笑顔のギフト:異世界の模範生

KMN

文字の大きさ
上 下
11 / 61

第11話 「一夜明けて」

しおりを挟む
次の日、ジョンたちは「旅人の休息」でゆっくりと目を覚ました。前日の疲れがまだ残っていたが、町の人々からの感謝の言葉が心地よい疲労感に変えていた。  その日、ジョンたちはトムのパン屋に再び訪れた。トムは彼らを見るなり、まずは深々と頭を下げて感謝の言葉を述べた。「ありがとう、ジョンたち。おかげで昨日は大成功だったよ。」  トムからの感謝の言葉に、ジョンたちは笑顔で頷いた。「僕たちも楽しかったよ、トムさん。また何かあったら手伝うからね。」  その日、ジョンたちはトムからパン作りの更なる秘訣を学び、新たなレシピを試す時間を過ごした。町の人々が作るさまざまなパンを食べることで、彼らは新たな味覚を発見し、その知識を旅に活かすことを決めた。  そして、その後の日々もジョンたちは町の人々と共に過ごし、彼らからさまざまな知識や技術、人間関係の大切さを学んだ。トムのパン屋での経験は、彼らの旅をより豊かで、深いものにしていった。  それぞれの日々が新たな経験と成長をもたらし、ジョンたちはこの町での生活を楽しむことができた。そして、彼らは更に深い絆で結ばれ、その絆は彼らの冒険を支え続けることとなった。
しおりを挟む

処理中です...