笑顔のギフト:異世界の模範生

KMN

文字の大きさ
上 下
1 / 61

第1話 「異世界は突然に」

しおりを挟む
ジョンは目を覚ました。

彼の周りを見渡すと、広大な森が広がっていた。彼は驚き、立ち上がった。「ここはどこだ?」

その時、彼の隣でエリザとリリーが目を覚ました。

彼女たちも同じように驚いた表情を浮かべた。

エリザは混乱して、「どうして私たちはここにいるの?最後に覚えているのは、図書館で本を読んでいたことだけ…」と、困惑した様子で話した。

リリーも頷き、戸惑いつつも、「私もそう。それから、何も覚えていないわ。」と付け加えた。

ジョンは深呼吸をして、彼女たちを落ち着かせようとした。

「とにかく、まずはこの状況を把握しよう。我々がここにいる理由は分からないけど、生き残るためには協力しないといけない。」

エリザとリリーはジョンの冷静さに感心し、彼に頷いた。そして、三人は未知の森を探索するために行動を開始した。

ジョンはリーダーシップを取り、「エリザ、周囲の状況を確認して。リリー、食料を探してみて。私は安全な場所を見つける。」と役割を分担した。

「わかった、ジョン。」エリザとリリーは同時に返事をした。それぞれの役割を果たすために、緊張の中彼らは森へと進んでいった。
しおりを挟む

処理中です...