上 下
6 / 12
第2章 私の都合と彼の都合

2-2 母親

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

起業家幼馴染社長からの監禁溺愛

鳴宮鶉子
恋愛
起業家幼馴染社長からの監禁溺愛

Spider

霧内杳/眼鏡のさきっぽ
恋愛
花火大会に誘われた。 相手は、会社に出入りしている、コーヒー会社の人。 彼はいつも、超無表情・事務的で。 私も関心がないから、事務的に接してた。 ……そんな彼から。 突然誘われた花火大会。 これは一体……?

眼鏡フェチな私

霧内杳/眼鏡のさきっぽ
恋愛
篠浦雪希、福岡で働く会社員。 重度の眼鏡フェチ。 いままで好きになってきた人は全員眼鏡。 ちょっといいなと思う人に告白されても、眼鏡じゃないからと振るほど。 最近、東京から移動してきた主任が気になって仕方ない。 ……がしかし。 主任は眼鏡じゃない。 眼鏡じゃない。 病気レベルの眼鏡フェチは、眼鏡男子以外を好きになれるのかー!?

○と□~丸い課長と四角い私~

霧内杳/眼鏡のさきっぽ
恋愛
佐々鳴海。 会社員。 職場の上司、蔵田課長とは犬猿の仲。 水と油。 まあ、そんな感じ。 けれどそんな私たちには秘密があるのです……。 ****** 6話完結。 毎日21時更新。

Promise Ring

霧内杳/眼鏡のさきっぽ
恋愛
浅井夕海、OL。 下請け会社の社長、多賀谷さんを社長室に案内する際、ふたりっきりのエレベーターで突然、うなじにキスされました。 若くして独立し、業績も上々。 しかも独身でイケメン、そんな多賀谷社長が地味で無表情な私なんか相手にするはずなくて。 なのに次きたとき、やっぱりふたりっきりのエレベーターで……。

昨日、彼を振りました。

霧内杳/眼鏡のさきっぽ
恋愛
「三峰が、好きだ」 四つ年上の同僚、荒木さんに告白された。 でも、いままでの関係でいたかった私は彼を――振ってしまった。 なのに、翌日。 眼鏡をかけてきた荒木さんに胸がきゅんと音を立てる。 いやいや、相手は昨日、振った相手なんですが――!! 三峰未來 24歳 会社員 恋愛はちょっぴり苦手。 恋愛未満の関係に甘えていたいタイプ × 荒木尚尊 28歳 会社員 面倒見のいい男 嫌われるくらいなら、恋人になれなくてもいい? 昨日振った人を好きになるとかあるのかな……?

彼氏が完璧すぎるから別れたい

しおだだ
恋愛
月奈(ユエナ)は恋人と別れたいと思っている。 なぜなら彼はイケメンでやさしくて有能だから。そんな相手は荷が重い。

チョコレートは澤田

霧内杳/眼鏡のさきっぽ
恋愛
「食えば?」 突然、目の前に差し出された板チョコに驚いた。 同僚にきつく当たられ、つらくてトイレで泣いて出てきたところ。 戸惑ってる私を無視して、黒縁眼鏡の男、澤田さんは私にさらに板チョコを押しつけた。 ……この日から。 私が泣くといつも、澤田さんは板チョコを差し出してくる。 彼は一体、なにがしたいんだろう……?

処理中です...