34 / 36
episode 10
4
しおりを挟むside リュカ
柚さんからハロウィンパーティーの招待を受けてやって来てみればそこには慎ましいお尻を向けた陽がいた。
柚さんが陽を私に投げてきて受け止めればいつもと違って化粧品の匂いがふわりと漂って来る。
思わず腕に力が入ったところで陽は素っ頓狂な声を上げこれまたかわいらしい格好をしたりぃくんの元へ行き、泣きついていた。
確かに女性というには身長もあるし骨ばっているけれどそれでも華奢だし髪は長いから街中を歩けば女性に見られるだろう。
それにしてもドレスから覗くすらっとした脚やその網タイツのようなニーハイソックスからちらりと見える。
絶対領域とガーターベルトが私を試しているとしか思えない。
陽にバレないようにまじまじと見ているとしゃがんでいる陽のドレス部分がいい感じに上がってまさかの下着が見えた。
私とふたりきりならぜひとも見せてほしいがなにせここには他の男性がいる、特に愚弟が。
慌てて陽の身体を持ち上げて無防備なことへのお仕置きも兼ねてドレスが捲れていたことを丁寧に、教えてあげた。
……顔をまっかにした陽はとてもかわいかった。
私と伊南も柚さんに呼ばれ着替えてからメイクまでされた。
イベントごとがだいすきな伊南は今日ここに来ると聞いたとき俺も行きたいとまさかの柚さんに頼み込んだのだ。
柚さんも人数は多いほうがいいと二つ返事で招待してくれた。
……寛大な方でよかった。
その後、りぃくんがランタンを持ってお菓子をもらって行く。
どうやら、陽はハロウィンそのものを理解していなかったらしく、顔に何をすればいいのかわからないと書いてあったのでそっと説明すればそろりとランタンにお菓子を入れこれでいいの?と私の顔を伺ってくるのは少しクるものがあった。
彼のひとつひとつの行動が私の琴線を触ってくるのだ。
「そこの美しい魔女さん、Trick or Treat。」
りぃくんの様子を見て目尻を下げている彼にそっと囁く。
呆けた顔をしていたがまぁいいかと言った感じで私にもお菓子をくれた。
よしよし、これで陽の手作りのものが手に入った。
満足すれば陽はこちらを見ていたずらを思いついたこどものように爆弾を投下した。
「かっこいい吸血鬼さんTrick or Treat。」
着替えても何の反応もなくて残念だったけれどこうしてさりげなくかっこいいと言ってくれるとそれもまた嬉しい。
「……っ、これでお菓子がなかったら何のいたずらをするんです?」
「……え、あー……こちょこちょ、とかですかね?」
ぜひまた来年、ここでなくともハロウィンはやろうと決意した。
「ふふっ、それは困ったいたずらですね。
はい、treat、どうぞ。」
陽のすきならいちごが入ったチョコレートやかぼちゃを練りこんだチョコレートなど仕事で築きあげた伝手を辿って特別に作ってもらったアソートを渡す。
「こんなにいいもの……いいんですか……?
僕のなんてただのクッキーなんですけれど。」
「このクッキーにはその中身より価値がありますからね。
喜んでくれたのなら何よりです。」
「……やっぱりリュカさんは変わってますね
ありがとうございます。
大事に食べますね!」
箱を開けて何から食べようなんて迷っている陽に私の目尻も下がる。
ちなみにこの後、伊南がぶどうジュースと偽って陽にワインを渡し大変なことになったのはまた別のお話……。
episode 10 END.
418
お気に入りに追加
500
あなたにおすすめの小説
つぎはぎのよる
伊達きよ
BL
同窓会の次の日、俺が目覚めたのはラブホテルだった。なんで、まさか、誰と、どうして。焦って部屋から脱出しようと試みた俺の目の前に現れたのは、思いがけない人物だった……。
同窓会の夜と次の日の朝に起こった、アレやソレやコレなお話。
薬師は語る、その・・・
香野ジャスミン
BL
微かに香る薬草の匂い、息が乱れ、体の奥が熱くなる。人は死が近づくとこのようになるのだと、頭のどこかで理解しそのまま、身体の力は抜け、もう、なにもできなくなっていました。
目を閉じ、かすかに聞こえる兄の声、母の声、
そして多くの民の怒号。
最後に映るものが美しいものであったなら、最後に聞こえるものが、心を動かす音ならば・・・
私の人生は幸せだったのかもしれません。※「ムーンライトノベルズ」で公開中
溺愛
papiko
BL
長い間、地下に名目上の幽閉、実際は監禁されていたルートベルト。今年で20年目になる檻の中での生活。――――――――ついに動き出す。
※やってないです。
※オメガバースではないです。
【リクエストがあれば執筆します。】
ひとりぼっちの180日
あこ
BL
付き合いだしたのは高校の時。
何かと不便な場所にあった、全寮制男子高校時代だ。
篠原茜は、その学園の想像を遥かに超えた風習に驚いたものの、順調な滑り出しで学園生活を始めた。
二年目からは学園生活を楽しみ始め、その矢先、田村ツトムから猛アピールを受け始める。
いつの間にか絆されて、二年次夏休みを前に二人は付き合い始めた。
▷ よくある?王道全寮制男子校を卒業したキャラクターばっかり。
▷ 綺麗系な受けは学園時代保健室の天使なんて言われてた。
▷ 攻めはスポーツマン。
▶︎ タグがネタバレ状態かもしれません。
▶︎ 作品や章タイトルの頭に『★』があるものは、個人サイトでリクエストしていただいたものです。こちらではリクエスト内容やお礼などの後書きを省略させていただいています。
召喚された美人サラリーマンは性欲悪魔兄弟達にイカされる
KUMA
BL
朱刃音碧(あかばねあおい)30歳。
ある有名な大人の玩具の開発部門で、働くサラリーマン。
ある日暇をモテ余す悪魔達に、逆召喚され混乱する余裕もなく悪魔達にセックスされる。
性欲悪魔(8人攻め)×人間
エロいリーマンに悪魔達は釘付け…『お前は俺達のもの。』
気付いたら囲われていたという話
空兎
BL
文武両道、才色兼備な俺の兄は意地悪だ。小さい頃から色んな物を取られたし最近だと好きな女の子まで取られるようになった。おかげで俺はぼっちですよ、ちくしょう。だけども俺は諦めないからな!俺のこと好きになってくれる可愛い女の子見つけて絶対に幸せになってやる!
※無自覚囲い込み系兄×恋に恋する弟の話です。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる