33 / 47
after story 1
3
しおりを挟むside 蓮
そんなときふ、と俺の中でとある考えが浮かんだ。
それはもう全て丸く収まる案だ。
αの子はいらないのか?など言われなきゃいけない事態を引き起こした全ての元凶のあいつに子どもを生ませればいいじゃないか、と。
俺は優秀なαだし運命をβに取られるようなあんな平凡をどう扱ってもいいだろう?
なんていったって運命なんだからあいつの全ては俺が握っているはずだ。
αの子がいないとαとしてどうなんだとどんどんプレッシャーをかけられる中、俺は毎日物陰に隠れてあいつが外に出るのをひたすら待った。
瑞樹からどこにいるの?連絡が山のように来ていても気にならなかったしどうでも良かった。
あのΩさえ腹ますことができれば俺はまた返り咲けるのだから。
そして遂にその日はやってきた。
店の裏口からごみの袋をいくつも持った俺のΩがひとりで出てきたのだ。
重かった、など何やらひとり呟いている俺のΩを後ろから襲った。
最初は抵抗してくるだろうと思っていた。
けれど痛い目に合えば抵抗する気はなくすだろう。
一度殴ったがそのΩの目は恐怖と俺への怒りに染まっていて二度、三度と手が出る。
なぜ運命なのに俺に反抗する?
なぜいうことをきかない?
所詮、孕むだけしか脳のないΩなのに。
雨で張りついた服を乱暴に脱がせながらも利き手で力一杯殴りつければ大人しくなった。
これでいい、これでこそΩだ。
このままつがいにして飼ってやろうとうなじのみならず目についたところ全てに噛みついた。
そして身体を暴く。
このとき俺は何も気づいていなかった。
口や手に触れる液体が鮮血だったことも、下で喘いでいると思った声が絶叫だったことも……背後から人が迫ってきていたことも。
バチバチバチッ
どこからか電流の走る音が聞こえたのと同時に俺の視界は暗転した。
目が覚めたときには全てを失っていた。
家も、パートナーも、仕事も、金も。
結局手に入れようとしたものを手にするどころか持っていたものまで全てを失った。
俺はどこで間違えたのだろう?
END.
394
お気に入りに追加
497
あなたにおすすめの小説
君は俺の光
もものみ
BL
【オメガバースの創作BL小説です】
ヤンデレです。
受けが不憫です。
虐待、いじめ等の描写を含むので苦手な方はお気をつけください。
もともと実家で虐待まがいの扱いを受けておりそれによって暗い性格になった優月(ゆづき)はさらに学校ではいじめにあっていた。
ある日、そんなΩの優月を優秀でお金もあってイケメンのαでモテていた陽仁(はると)が学生時代にいじめから救い出し、さらに告白をしてくる。そして陽仁と仲良くなってから優月はいじめられなくなり、最終的には付き合うことにまでなってしまう。
結局関係はずるずる続き二人は同棲まですることになるが、優月は陽仁が親切心から自分を助けてくれただけなので早く解放してあげなければならないと思い悩む。離れなければ、そう思いはするものの既に優月は陽仁のことを好きになっており、離れ難く思っている。離れなければ、だけれど離れたくない…そんな思いが続くある日、優月は美女と並んで歩く陽仁を見つけてしまう。さらにここで優月にとっては衝撃的なあることが発覚する。そして、ついに優月は決意する。陽仁のもとから、離れることを―――――
明るくて優しい光属性っぽいα×自分に自信のないいじめられっ子の闇属性っぽいΩの二人が、運命をかけて追いかけっこする、謎解き要素ありのお話です。
完結⭐︎キツネの嫁入り
66
BL
後宮もの、18禁、オメガバース、ヤンデレ
扉絵はなつさ様Twitter(@reona0598)にかいていただきました♡あちは様@gwvjjjtありがとうございます♡
隠れヤンデレは自制しながら、鈍感幼なじみを溺愛する
知世
BL
大輝は悩んでいた。
完璧な幼なじみ―聖にとって、自分の存在は負担なんじゃないか。
自分に優しい…むしろ甘い聖は、俺のせいで、色んなことを我慢しているのでは?
自分は聖の邪魔なのでは?
ネガティブな思考に陥った大輝は、ある日、決断する。
幼なじみ離れをしよう、と。
一方で、聖もまた、悩んでいた。
彼は狂おしいまでの愛情を抑え込み、大輝の隣にいる。
自制しがたい恋情を、暴走してしまいそうな心身を、理性でひたすら耐えていた。
心から愛する人を、大切にしたい、慈しみたい、その一心で。
大輝が望むなら、ずっと親友でいるよ。頼りになって、甘えられる、そんな幼なじみのままでいい。
だから、せめて、隣にいたい。一生。死ぬまで共にいよう、大輝。
それが叶わないなら、俺は…。俺は、大輝の望む、幼なじみで親友の聖、ではいられなくなるかもしれない。
小説未満、小ネタ以上、な短編です(スランプの時、思い付いたので書きました)
受けと攻め、交互に視点が変わります。
受けは現在、攻めは過去から現在の話です。
拙い文章ですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。
【R18】【Bl】イケメン生徒会長αは俺の運命らしいです。えっと俺βなんですが??
ペーパーナイフ
BL
俺はΩの高校2年ナギ。この春、αとΩだけの学園に転校した。しかし転校数日前にストレス性変異によって、突然性別がβに変わってしまった!
Ωクラスに入ったもののバカにされる毎日。そんなとき学園一のαである生徒会長から
「お前は俺の運命だ」と言われてしまい…。
いや、俺今βなんですが??
βに変わり運命の匂いがわからず攻めから逃げようとする受け。アホな受けがαにえっちな溺愛されます。
注意
無理やり 自慰 玩具 フェラ 中出し 何でもありな人向け
妊娠可能ですが、主人公は妊娠しません
リバなし
無理やりだけど愛はある
ほぼエロ ストーリー薄め
オメガバース独自設定あり
勇者パーティーハーレム!…の荷物番の俺の話
バナナ男さん
BL
突然異世界に召喚された普通の平凡アラサーおじさん< 山野 石郎 >改め【 イシ 】
世界を救う勇者とそれを支えし美少女戦士達の勇者パーティーの中・・俺の能力、ゼロ!あるのは訳の分からない< 覗く >という能力だけ。
これは、ちょっとしたおじさんイジメを受けながらもマイペースに旅に同行する荷物番のおじさんと、世界最強の力を持った勇者様のお話。
無気力、性格破綻勇者様 ✕ 平凡荷物番のおじさんのBLです。
不憫受けが書きたくて書いてみたのですが、少々意地悪な場面がありますので、どうかそういった表現が苦手なお方はご注意ください_○/|_ 土下座!
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる