R.N.悩める魔法使いさんより。『シンデレラが舞踏会へ行っても王子と恋に落ちなかったんですが、どうしたらいいですか?』

全18話予定です。


ここは、シンデレラの世界。

魔法使いシゼルは、神のお告げにより、シンデレラを舞踏会へ連れて行くという使命が課されていた。

早速シンデレラの元へ訪れたシゼルだが──

「私は舞踏会に興味ありませんので」

なんとシンデレラに舞踏会行きを断られてしまう!
しかし、シゼルは絶対にシンデレラを舞踏会へ連れて行かなければならない。

シゼルは説得を始めるが、このシンデレラ……手強い!
なかなか首を縦に振らない!

果たしてシゼルは無事にシンデレラを舞踏会へ連れて行くことができるのか?
シンデレラは王子と恋に落ちてハッピーエンドを迎えるのか?

舞踏会へ行きたくないシンデレラと絶対に舞踏会へ連れて行きたい魔法使いの攻防から始まる、もうひとつのシンデレラストーリー。

24h.ポイント 285pt
0
小説 3,887 位 / 186,457件 ファンタジー 634 位 / 42,826件