上 下
1 / 120

TS転生しました

しおりを挟む
「パンパカパーン!  おめでとうございまーす!  貴方は見事3333億3333万3333人目の死亡者となりまーす!」
「……は?」

何言ってるのか分からない。
死んだ?
誰が?

「まあ、実際は私が輪廻課転生係に配属されて、私が担当する事になった人の中でってだけの話なんですけどね。それで、貴方は先程見事に死にました。両親は旅行に、弟さんは部活の合宿へとそれぞれ出掛け、貴方はのんびりと1人の時間を楽しんでいた所、家の中に入り込んでいた蜂に刺され、慌てた貴方は足を滑らせテーブルに頭をぶつけて気絶。そしてそのまま蜂毒によって逝ってしまいましたー!  ぱちぱちぱちー」

人を無視して話し続ける謎の人型発光体。
ぱちぱちぱちーじゃねーよ。
人が死んだのに拍手してんじゃねーよ!

「まあまあ、あんまり怒らないでくださいよー」

こいつ……

「思考を読んでやがる!」

!?

「ですよね?  それくらい出来ますよー。私、貴方達から見たところの神と呼ばれる存在ですから。それで話を戻しますけど、貴方は死にました。そこまではいいですね?」

朧げながら記憶が蘇ってきた。
確かにあの時スズメバチを見かけて、追い払おうとしてしまった気がする。
蜂に対してそれは悪手に他ならないが、あの時は気が動転してしまっていた。
多分だけど、その後はこの謎の自称神様の言う通りの展開になったんだと思う。
そうか、俺は死んだのか。

「はい。死にました。しかし貴方は幸運です。普段は面倒なので右から左へと転生させているんですけど、たまたま次は3333億3333万3333人目だなーって思って、それで折角だしと所謂異世界転生をさせてみようかなーって思ったんですよね。まあ、そんなわけで貴方は運良く記憶を持ったまま転生する事になります。転生先は貴方が好んでやっていたゲームのような世界で、レベルとかスキルとかがある系のアレです」

テンプレをアレ呼ばわりとは……。

「勿論チート特典とかも用意してますんで気軽に過ごしてください。詳しい事に関してはこちらの転生ガイドブック ~初めて編~ を読んでください。では、転生させますね」

転生するかどうか聞かないのかよ!?

「だってどうせ転生するんでしょ?」

そりゃまあ、このまま消えるよりかは別世界でも生きられるだけマシだとは思うし……憧れもあったしなぁ。

「じゃ、一気に行きますよー。ポチッとな」

ああああぁぁぁぁぁぁ!!
お、落ちてるぅぅぅぅ!!

「良い転生ライフを~」



というのが今から1分ほど前の出来事。
さて、まずはガイドブックから読もうかな。
ふむふむ。
なるほどなるほど。
俺が好んでやっていたゲームのような世界というだけあって、ナーロッパなんて馬鹿にされたりしてるような中世ヨーロッパに近い文化体系らしいが、そこは魔法のあるファンタジー世界。
電気、ガス、水道などのライフラインを魔法で代用しているらしく生活に不便は無さそうだな。
そんで人の生活圏以外には魔物が多く生息しており冒険者がそれらを退治して稼いでいる。
ま、これも定番だな。
ん?
注意?
魔物は常に発情期で女性冒険者を性的に襲う事があるので冒険者になる時は覚悟してください?
はあぁぁぁ!?
何それ!?
俺が好んでいたって、それエロゲの方じゃねーか!!
なんつー世界に転生させてんだあの自称神様……俺、男で良かったよ。
最後にステータスの確認ね。
人差し指と中指を揃えて水平にスライドさせるかステータスオープンと唱える事で確認出来る……か。
こうか?
お、出た出た。

ーステータスー

レン ♀ LV99 処女 (童貞)
種族 吸血鬼 (ハイ・デイライトウォーカー)

HP 999/999
MP 999/999

攻撃 999
防御 999
魔攻 999
魔防 999
敏捷 999
魅力 999

スキル
闇帝魔法 炎帝魔法 水帝魔法 風帝魔法 地帝魔法 光帝魔法 雷帝魔法 付与魔法・帝 魔力支配 血液支配 空間支配 眷属支配 眷属作成 眷属調教 眷属強化 亜空収納 霧化 変化 真祖化 吸血 魔法作成 スキル作成 魔法無詠唱化 魔武具使い・帝 聖武具使い・帝 結界術・帝 身体強化・帝 魔力急速回復 体力急速回復 身体再生 生産系技能・帝 武器術系技能・帝 格闘術系技能・帝 鑑定系技能・帝

Hスキル
誘惑体質 ふたなり化 絶倫 大量射精体質 射乳体質化 潮吹き体質化 感度良好 性病無効 受胎選択 胎児強化 胎児急速成長 胎児強化成長 複数妊娠 母体保護 胎児保護 子宮性器化 超大型種対応 破瓜の悦び

称号
異世界転生者 吸血鬼の頂点 極めし者 母なる器 ロリコン ふたなりスキー ハーレムホイホイ 異種姦スキー 実質神 前世にて童貞を貫きし者


ツッコミどころしかない!!
俺名前洸太だったし!
なんか女になってるし!
吸血鬼になってるし!
ステータス9ばっかだし!
スキル異常だし!
Hスキルってなんだよ!?
それに俺ロリコンじゃねーし!
ロリもイケるだけだし!
後最後の!
俺だって好きで童貞だったわけじゃねーよ!
使う機会に恵まれなかったんだよーーー!!!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

〖完結〗あなたの愛は偽りだった……

恋愛 / 完結 24h.ポイント:319pt お気に入り:3,032

俺の未来はここからで

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:47

異世界で四神と結婚しろと言われました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:944pt お気に入り:3,965

【R18】TS転生狐巫女とその幼馴染の王太子が結婚する話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:86

Oasis

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:49

獣人騎士団長の愛は、重くて甘い

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,500pt お気に入り:1,247

あなたに愛や恋は求めません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:98,925pt お気に入り:9,062

僕のことはどうかお構いなく

BL / 連載中 24h.ポイント:759pt お気に入り:258

世間知らずのチョロインが、奴隷にペロリと食べられる話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:180

処理中です...