上 下
5 / 41
オフィスラブ

5.正彦視点1

しおりを挟む
 世田谷正彦30歳、クリスタル化粧品代表取締役社長。

 俺は、この度やっとの思いで結婚できた。相手はあの多摩川美織と。

 多摩川美織と出会ったのは、美織の入社式の時、恐ろしく色が白くて、綺麗な子がいると、人事部で話題になっていた娘で、俺も興味があり、見に行くと、確かに美人。

 ウチの会社は化粧品メーカーであるので、一応社員の採用基準は、男女ともに容姿端麗をうたい文句にしているのだが、美織はその中でも、頭抜けての美形。

 俺は、美織のことをいっぺんに気に入る、美織を俺の秘書としてくれと、親父に頼んだが、親父はけんもほろろにダメだという。

 「そんなことしたら、お前は仕事をしなくなり、その新入社員の尻ばかりを追い掛け回すだろうから、ダメだ。」

 「どんなことないよ。彼女が秘書敏江来てくれたら、俺はもっと仕事を頑張れるような気がする。」

 「ダメだ。信用できない。」

 あれから5年、俺はニューヨークに、ロンドン、パリと転勤続きで、つい先月、帰国したばかり、おかげで出会いは皆無だったが、それはそれで気楽でよかったと思っていた。帰国するなり、山のような縁談が殺到し、釣り書きを見るだけで、目が変になりそう。

 銀行頭取の娘、デパート社長の娘、政治家の娘、広告代理店社長の娘、女優やCMタレントにモデルからの縁談も多数ある。

 だれか一人なんて、選べるわけがない。それに全部、お見合いをしていたら、いったい何年かかると思ってんだよ。ったく、親父は何もわかっていない。

 そんな時、大学時代の友人が結婚するという。仕事があったので、披露宴の2次会から参加することになり、美織と再会したのだ。

 美織はブーケトスをもらったのか、こういっては何だが、本来の持ち主の新婦より良く似合う。

 美織は、俺の存在を全く気にしていない。笑うと花が咲いたかのように、周りまでパァーッと明るくなる魔法を使っているのかと思うぐらい綺麗だ。

 いいなぁ。3次会になり、美織は目がトロンとしてきた。隣にいる男が仕切りにアプローチをかけているが、まったく靡いていない。

 そら、そうだよ。美織は俺のモノだからな。他の男には、渡さない。

 そうこうしているうちに、3次会もお開きとなり、その男は美織を持ち帰ろうとしていた時に、俺が横から掻っ攫たんだ。

 同じ会社に勤めていると言って、美織は、ブーケトスをもらったことであれていた。

 「冗談かないわよ!何が、あなたも早く結婚出来たらいいのにね。ですって。誰が結婚したいと言った?アンタと一緒にするな。お見合い苦節5年じゃないの!ったく……ムニャムニャ。」

 「はいはい。美織、お家へ帰ろうね。」

 「は?アンタ誰よ?」

 「美織の恋人だよ。」

 「はぁ?何言ってんのよ!もう、別れて5年にもなるでしょ。実家の旅館継ぐって言って、裏切り者!わ=ん。」

 「弱ったな、怒り上戸だけでなく、泣き上戸までだったとは……。」

 俺は、ホテルのベッドに、美織を寝かせ、シャワーを浴びようと離れ用としたところ、いきなり美織が起き上がり、俺に抱き着いてくる。

 「行かないで。さみしい。」

 いつも強がっている美織の本質を見た気がして、その後のことは、俺も理性が吹っ飛んでしまい、美織のドレスを全部、脱がせ、下着もはぎ取って、美織のカラダにむしゃぶりつく。

 半開きになった口元にキスをし、舌をねじ込んでいく。

 「ん……っっ……。ふ。」

 おっぱいを揉み、頂を口に入れると、カラダをビクンと跳ねさせる。

 「そうか。美織はここが弱いんだね。」

 しばらく、おっぱいを弄繰り回していたが、あまりにも反応が可愛いので、辞められなくなり、下半身に手を伸ばすと、もうそこは濡れそぼっている。

 指を入れるだけで、ヒクヒクと反応していることがわかる。

 「よしよし。今、俺を挿れてやるよ。」

 念のために持ってきたコンドームが役に立つ。袋を破り、かぶせて、一気に美織を貫く。

 「あっ!」

 「どうだ?気持ちいいか?」

 「あっ。イイ……。」

 俺は、しばらく美織のナカを堪能したい気分になり、動かずそのままの姿勢を保つ。

 いたずら心から、美織の花蕾を親指で潰すように触ると。途端に美織が激しく反応して、そのまま潮を吹き、あっという間にイってしまう。美織は性に関して、奔放なのか、俺に何をどうしてほしいかということをハッキリ言ってくる女。

 こんなに感度がイイ女だとは思っていなかった。これじゃ、カラダの相性抜群ではないか?

 俺は、コンドームを使い切るまで、美織を抱き続け、そのまま意識を手放してしまったのだ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪役令嬢の矜持 婚約破棄、構いません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:404pt お気に入り:7,965

両親の愛を諦めたら、婚約者が溺愛してくるようになりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:454pt お気に入り:4,704

糸目令嬢はなんにも見たくない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:88

蝶が舞う

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

幻界戦姫

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:22

オネエと男前

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:13

【R18】体に刻む恋のspell

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:377

処理中です...