64 / 76
新しい出会い
64.公爵
しおりを挟むエルモアの便利通路のおかげで、疑いが晴れた王子殿下連中は、あれだけのチートスキル保持者が子爵などとは、爵位が低すぎると父である国王陛下に訴え出て、エルモアとジャクリーンは、公爵の位をもらえることになったのだ。
ジャクリーンの養子であるアルフレッドもまた、それに引きずられるような形で男爵位から伯爵位に爵位が上がる。
爵位が上がったところで、別に何も変わらない日常がある。ただ毎月?毎年?国からいただけるお給金が少し上がったぐらいなもの。学生の身分だから、実感としてはゼロなのだが、アルフレッドは伯爵になってから、またまた縁談に事欠かないようになったみたい。
確かにかっこいい。若き伯爵さま。シャルマン様と出会わなかったら、ジャクリーンが嫁候補として、立候補したいぐらいだけど、シャルマン様がいたからアルフレッドの良さが際立って見えたことも確かで。
もう鶏が先か、卵が先かの議論になりそうな話。
それにこの前、エルモアからレバトリーの図書室で聞いた話によれば、あのテレビ局のアラサーと一緒にいた時、すでにヒアリングは完ぺきだったという話に、マジでムカつく。
アルフレッドは、ヒアリングなどわからなくても、わたくしの盾となるべく立ち位置で、守ろうとしてくれたのに対して、シャルマンはどう思っていたのだろうか?
ただ浮気がバレて、オドオドしていたにすぎない。そういうところがムカつく。
でも、なんだかんだ言ってもシャルマンとは腐れ縁のようなもの。愛してはいるが、ウザイと思うところもある。
別れたいと思うこともあるけど、めんどくさい。
それに今度こそ別れでもしたら、また断罪ルートになるかもしれない。シャルマンの父レバトリー宰相がうまくやってくれているおかげで、首の皮一枚でつながっているだけかもしれないのだ。
だからこそ、アルフレッドと道ならぬ恋に落ちたいという願望を持つのかもしれないが、こればかりは絶対秘密の内緒の話。
シャルマンとは、あんなことやこんなこと、他人には絶対に言えない恥ずかしい痴態をさんざんさらけ出してきた仲でもある。
ちょうど性に興味を持った健康的な若い男女が偶然とはいえ、出会ってしまったのだから自然な成り行きで、行けるところまで突っ走った感がある。
そのせいで、最近のシャルマンは、少々ドSになり、それを知らず知らずに受け入れているジャクリーンもまたドMになりつつある。
もうアブノーマルでなければ満足できないかも?という恐怖心にさいなまれる毎晩。ただ、ろうそくはイヤ、それと縛られて上からつるされるのもイヤだな。毛羽たき責めと、吸盤オモチャと目隠しは辛抱する。
もうはた目から見れば、十分変態だと思うレベルだが、本人たちは気づかない。
アルフレッドが見てしまったら、どう思われるかが怖い。
そもそも見られる危険性がないから、安心していたらいいと思う。
ひょっとしたらアルフレッドに見られたいという願望があるのかもしれない。絶対ないとは言い切れない。3Pでヤるのも悪くはないかもと思っている自分が怖い。これ以上、エスカレートすることなく、そろそろ軌道修正に入った方が身のため、家のためかもしれない。
夏休みに入り、ここの所毎日、本郷の図書館に入り浸り、スーパー速読魔法で読書三昧の日々を過ごしている。
またキャサリン様に自殺されないように気を付けなければならないエルモアなのだが、エルモア自身口に出していないが、キャサリン様にそろそろ飽きが出てきているのかもしれない。
変態プレイをしたら、飽きないわよ。とは、死んでも言えない。
それとも4人でスワッピングごっこする?ってことも、これまた死んでも口にできない。第一、双子でスワッピングなんて、気持ち悪いだけ。考えられない。スワッピングの相手がアルフレッド様ならいいけど?
だいたい、あの自殺の原因が服毒自殺なんて、どう考えても恋愛がらみの話としか思えない。エルモアの気を惹きたいキャサリン殿下が狂言で致死量を超える毒を呷ったとしか考えられない。
でも、その手なら二度目は使えないわよ?
そうそういつも、ジャクリーンが女子寮の部屋にいるとは限らないから、でも今は、うまくいっているみたいだから良いけど、キャサリン王女は少々情緒不安定なところがあるのかもしれない。まぁ普通なら高校生ぐらいの年齢はそうかもしれないけど、前世の記憶があるジャクリーンとエルモアは特別大人なのだけかもしれないけど。
前世プレイボーイだったエルモアには、考えられないこともないけど、女の子を不安にさせるような男は、カスよ。不安にさせないようにうまく立ち回って、と願うだけ。
ちゃんとやっているとは思うけど、それでも不安になるのが女心というもの。今度ブルオードで公爵になってしまったのだから、余計キャサリンは心配になっているだろう。顔だけは十分すぎるほどいいから。リアル王子殿下より、はるかにかっこいい。
そういうジャクリーンも絶世と謳われるほどの美女なのだけど、こればかりは本人の自覚が伴っていないから困りものなのだ。
0
お気に入りに追加
145
あなたにおすすめの小説
老女召喚〜聖女はまさかの80歳?!〜城を追い出されちゃったけど、何か若返ってるし、元気に異世界で生き抜きます!〜
二階堂吉乃
ファンタジー
瘴気に脅かされる王国があった。それを祓うことが出来るのは異世界人の乙女だけ。王国の幹部は伝説の『聖女召喚』の儀を行う。だが現れたのは1人の老婆だった。「召喚は失敗だ!」聖女を娶るつもりだった王子は激怒した。そこら辺の平民だと思われた老女は金貨1枚を与えられると、城から追い出されてしまう。実はこの老婆こそが召喚された女性だった。
白石きよ子・80歳。寝ていた布団の中から異世界に連れてこられてしまった。始めは「ドッキリじゃないかしら」と疑っていた。頼れる知り合いも家族もいない。持病の関節痛と高血圧の薬もない。しかし生来の逞しさで異世界で生き抜いていく。
後日、召喚が成功していたと分かる。王や重臣たちは慌てて老女の行方を探し始めるが、一向に見つからない。それもそのはず、きよ子はどんどん若返っていた。行方不明の老聖女を探す副団長は、黒髪黒目の不思議な美女と出会うが…。
人の名前が何故か映画スターの名になっちゃう天然系若返り聖女の冒険。全14話。
転生したら脳筋魔法使い男爵の子供だった。見渡す限り荒野の領地でスローライフを目指します。
克全
ファンタジー
「第3回次世代ファンタジーカップ」参加作。面白いと感じましたらお気に入り登録と感想をくださると作者の励みになります!
辺境も辺境、水一滴手に入れるのも大変なマクネイア男爵家生まれた待望の男子には、誰にも言えない秘密があった。それは前世の記憶がある事だった。姉四人に続いてようやく生まれた嫡男フェルディナンドは、この世界の常識だった『魔法の才能は遺伝しない』を覆す存在だった。だが、五〇年戦争で大活躍したマクネイア男爵インマヌエルは、敵対していた旧教徒から怨敵扱いされ、味方だった新教徒達からも畏れられ、炎竜が砂漠にしてしまったと言う伝説がある地に押し込められたいた。そんな父親達を救うべく、前世の知識と魔法を駆使するのだった。
貧民街の元娼婦に育てられた孤児は前世の記憶が蘇り底辺から成り上がり世界の救世主になる。
黒ハット
ファンタジー
【完結しました】捨て子だった主人公は、元貴族の側室で騙せれて娼婦だった女性に拾われて最下層階級の貧民街で育てられるが、13歳の時に崖から川に突き落とされて意識が無くなり。気が付くと前世の日本で物理学の研究生だった記憶が蘇り、周りの人たちの善意で底辺から抜け出し成り上がって世界の救世主と呼ばれる様になる。
この作品は小説書き始めた初期の作品で内容と書き方をリメイクして再投稿を始めました。感想、応援よろしくお願いいたします。
つまらなかった乙女ゲームに転生しちゃったので、サクッと終わらすことにしました
蒼羽咲
ファンタジー
つまらなかった乙女ゲームに転生⁈
絵に惚れ込み、一目惚れキャラのためにハードまで買ったが内容が超つまらなかった残念な乙女ゲームに転生してしまった。
絵は超好みだ。内容はご都合主義の聖女なお花畑主人公。攻略イケメンも顔は良いがちょろい対象ばかり。てこたぁ逆にめちゃくちゃ住み心地のいい場所になるのでは⁈と気づき、テンションが一気に上がる!!
聖女など面倒な事はする気はない!サクッと攻略終わらせてぐーたら生活をGETするぞ!
ご都合主義ならチョロい!と、野望を胸に動き出す!!
+++++
・重複投稿・土曜配信 (たま~に水曜…不定期更新)
婚約破棄からの断罪カウンター
F.conoe
ファンタジー
冤罪押しつけられたから、それなら、と実現してあげた悪役令嬢。
理論ではなく力押しのカウンター攻撃
効果は抜群か…?
(すでに違う婚約破棄ものも投稿していますが、はじめてなんとか書き上げた婚約破棄ものです)
30代社畜の私が1ヶ月後に異世界転生するらしい。
ひさまま
ファンタジー
前世で搾取されまくりだった私。
魂の休養のため、地球に転生したが、地球でも今世も搾取されまくりのため魂の消滅の危機らしい。
とある理由から元の世界に戻るように言われ、マジックバックを自称神様から頂いたよ。
これで地球で買ったものを持ち込めるとのこと。やっぱり夢ではないらしい。
取り敢えず、明日は退職届けを出そう。
目指せ、快適異世界生活。
ぽちぽち更新します。
作者、うっかりなのでこれも買わないと!というのがあれば教えて下さい。
脳内の空想を、つらつら書いているのでお目汚しな際はごめんなさい。
記憶喪失になった嫌われ悪女は心を入れ替える事にした
結城芙由奈@2/28コミカライズ発売
ファンタジー
池で溺れて死にかけた私は意識を取り戻した時、全ての記憶を失っていた。それと同時に自分が周囲の人々から陰で悪女と呼ばれ、嫌われている事を知る。どうせ記憶喪失になったなら今から心を入れ替えて生きていこう。そして私はさらに衝撃の事実を知る事になる―。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる