上 下
236 / 260

*婚約初夜2

しおりを挟む

 熱い舌の擦れ合う感触。上顎を舌先で擽られ、風真ふうまも真似して舌を動かした。
 アールの吐息が聞こえる。気持ちいいのかなと思うと、もっと気持ちよくしたくて。

「ぁ……」

 だがそこで唇が離される。名残惜しげに追って差し出した舌を、アールが小さく啄んだ。


 押し倒され、バスローブの紐を解かれる。アールが息を呑む気配。酸素の足りない頭で視線を下に向ければ、顎を掴まれ、またキスをされた。

「んっ、ん……きもち、ぃ……」

 とろとろにとろかされるキス。全身から力が抜ける。甘い桃の香りがして、ぬるりとしたものが後孔に触れた。

「ふ……ぁ、ぅ」

 ゆっくりと埋め込まれていく指。何度か抜き挿ししたそれはすぐに二本に増え、ぐるりとナカを掻き混ぜられた。

「うぁっ……、やっ、それだめっ」

 手を伸ばし、アールの腕を掴む。だが動きは止まらず、イヤイヤと頭を振った。

 掻き回す度に指先が前立腺を掠める。溢れるほどに垂らされた液体が泡立ち、淫猥な音を立て、聴覚まで犯していく。
 アールの綺麗な指が、あんなところに入っている背徳感。駄目だと訴えると指を増やされ、腹の中を圧迫された。
 逃げを打つ腰を抱き寄せられ、逃げる事を許されない。それなのに、優しい動きでナカをぐちゃぐちゃにされると、……たまらない。


「ひぅっ、あっ、んんっ」

 ぎゅうっとアールの腕を掴み、喘ぐ。
 体の中まで暴かれ、支配される感覚がたまらない。傷付けようとすれば出来る状況で、こんなにも優しく触れてくれる。

 愛されている。
 こんなにも懸命に、理性を繋ぎ止めて……。

「あっ……アールっ、もう、挿れてっ……」

 こんなにも愛してくれる人を、愛したい。
 繋がりたい。
 ひとつに、なりたい。

「っ……」

 グッと奥歯を噛みしめ、アールが体を起こす。離れる体を、風真は両手で引き寄せた。

「フウマっ……」

 縋るように抱きつく風真の腕。
 行かないで。寂しい。耳元で囁かれ、繋ぎ止めていた理性の糸がぷつりと切れた。


「ッ――……!!」

 風真の望む通りに、一息に突き挿れる。
 待ち望んでいたとばかりに甘く絡み付く内壁。何故、理性に拘っていたのか。不思議でたまらなくなる。愛しい人を悲しませる理性など、必要ないというのに。

「フウマ……」

 名を呼び、ナカを擦ると、風真はふにゃりと嬉そうに笑った。

「アール、……大好き、だよ」
「私も、フウマを愛している」

 抱き合い、唇を重ねる。

(俺の中、アールでいっぱいだ……)

 愛しさと多幸感で涙が溢れ、ぎゅうっとアールに抱きついた。

「んあっ、ぁ」

 緩く揺らされ、徐々に激しくなる抽挿。ぐちゃぐちゃと響く粘着質な音。
 淫猥な音と、目の前で揺れる綺麗な金の髪。綺麗なアールの顔と……鋭い光を灯す、瞳。

「ぁ……ぁ、ッ――……!」

 視線がぶつかり、体の奥から熱が込み上げる。下肢からは何も出ずに絶頂を迎え、きつく内壁を締め上げた。

「くっ……」

 アールの呻く声に、内壁は嬉しそうにうねり、絡みつく。


(あ……。アール、感じてくれてる……)

 ナカでびくりと自身が震え、風真はとろりと蕩けた笑みを見せる。もっと、もっと感じてほしい。気持ちいい顔をしてるアールを、もっと見たい。

「んっ……、ぁ、ひッ! ひゃ、あぁんッ」

 もっと、と腰を揺らすと、ギリギリまで引き抜いたソレで奥を穿たれた。

(おっきい声、出ちゃう……)

 聞こえちゃうかな。溶ける思考の中で、ふと冷静に考える。
 だが護衛は、扉の向かい側に移動していた。大声を出しても届かないかもしれない。もし聞こえても、きっと聞こえない位置まで移動してくれる。聞こえないふりを、してくれる。

(護衛さんにもお礼、しなきゃな)

 冷静に考えられたのはそこまで。
 ガツンと音が響きそうなほどに穿たれ、目の前に星が散った。腹の上に吐き出された熱いものが、体を揺さぶられる度にぽたぽたとシーツに落ちる。

「フウマ……、私の、フウマ」

 吐息混じりの声。熱に掠れた声で名を呼ばれ、愛しさに胸が締めつけられた。


(俺の……俺の、婚約者……)

 婚約したんだ。
 そう考えた途端、ぶわっと体の奥から熱が溢れた。

「っぁ、な、なにっ」

 全身が熱い。体内のアールが、肌に触れる手の感触が、吐息が、何倍にも感じる。

「からだっ、へんっ……」

 感じ過ぎて、怖い。
 怖いのに、内壁がうねり、きゅうきゅうと愛しげにアール自身を締め付けた。

「っ……」
「ひッ、うぁ、あぁッ」

 小さく呻いたアールにきつく抱きしめられ、激しく腰を打ち付けられる。奥も浅いところも全て刺激され、途方もない快感が背筋を駆け上がる。

「イっちゃうっ……いくっ、イくぅッ……」

 頭を振り、涙を零し快楽に喘ぐ。何度も達する感覚が襲い、粘度のない体液が胸まで濡らした。
 体の奥に熱い飛沫が打ち付けられる。どくどくと脈打つ力強さに悦びを覚えたところで、ふっと目の前が真っ暗になった。



 意識を飛ばしていたのは一瞬。体内から圧迫感が消えたところで意識は浮上した。
 アールのそれが抜かれても、まるで甘く締めつけるように、ひく、と内壁が震える。その度に体が小さく跳ねた。

(きもちくて、びりびりする……)

「まだ達しているのか」
「ひっ……声、だめっ……」
「ふ……、可愛いな」
「ひゃぅッ、あ、ぁっ」

 耳元で囁かれただけで体がビクビクと跳ねる。ナカがきゅうぅっと締まり、何も出さずに絶頂を迎えた。

「だめっ、まだイってるぅっ……」

 めそ、と泣いてしまう。ずっと気持ちいいのが終わらない。

「私でそんなに感じて……いい子だ」

 髪を撫でられる感触にすら反応してしまう。

「こんなに蕩けて、愛らしいな」

(どんな本で勉強したんだよ~っ)

 あらぬところを触りながらその台詞、少しおじさんぽい、と思ってもそれはアールのの問題。
 指の腹で撫で、つぷっと指先を埋めては抜き、感触を楽しむように指先で捏ねた。
 それだけの刺激で、小さく達する感覚が終わらない。


(ずっとイってる……けど、もどかしいっ……)

「いっそひと思いに挿れてっ……」
「ああ。フウマの、望む通りに」
「ッ――!!」

 質量のあるものに貫かれ、喉を反らせて喘いだ。
 挿れられただけで潮を吹き散らし、ぎゅうぎゅうとナカを締め上げる。アールの背に爪を立て、ガクガクと震えた。

「フウマ、……私の子を孕め」
「ひ……ぁ、あ゛っ……」
「孕ませてやる」

 譫言のように囁かれ、体の奥がきゅうっと甘く収縮する。

「ぁ……ら、め……りゃ、ぁ、あぁ……」

 呂律は回らず、突かれる度に先端からはぴゅく、とさらさらの体液が吹き出す。

「あ……ぁ、あ……」

 開きっぱなしの口から力ない嬌声が漏れ、ちらりと覗く赤い舌にアールが噛みついた。
 体の中も、奥も、声も、舌も、全てアールに食べられていく。

(しあわせ……だ、な……)

 ぜんぶ、アールのものになれる。
 ずっと、一緒だ。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

黒の魅了師は最強悪魔を使役する

BL / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:918

何度目かの求婚にて。

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:30

余りモノ異世界人の自由生活~勇者じゃないので勝手にやらせてもらいます~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:41,080pt お気に入り:29,990

あなたの運命の番になれますか?

BL / 連載中 24h.ポイント:3,206pt お気に入り:72

花を愛でる獅子【本編完結】

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:432

【完結】苛烈な陛下の機嫌を取る方法

BL / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:373

鬼の愛人

BL / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:505

処理中です...