上 下
47 / 50

*番外編2

しおりを挟む

(※シロが拾われた日の話。シロ視点)





「っ……、っ」

 キスなんていつぶりだろう。息の仕方も忘れている。
 わたるはあまりキスをしてくれなかったけど、元からキスをするのは、好き。

 暖かくて頭がふわふわする。
 唇を触れさせるだけで、舌が触れるだけで、俺は愛されてるんだ、って嬉しくなる。

 キスが好きだからなのか……知らない人となんて、と思っていたのに、大丈夫みたいだ。
 俺がこの人に抱かれれば、航はきっと褒めてくれる。
 だから、頑張らなきゃ。


 この人は酔っていたから、もしかしたら、と思って自分からキスをした。玄関だと追い出されそうで、寝室に入ったタイミングで。
 ただ押し付けるだけのキス。俺にはそれでも精一杯だった。

 それが良かったのかもしれない。彼は驚いた顔をした後で、可愛いな、と言って俺の腰を引き寄せキスをした。
 俺がしたのとは比べ物にならないくらい、深いキス。

「ん、……ふ、……」

 上顎を舌先で擽られれば、背筋がぞくぞくする。頭の芯が痺れるみたいな感覚が、気持ちよくてたまらなかった。
 そのままベッドへと連れて行かれて、あっという間に服を脱がされた。きっとこんなことは慣れているんだろう。とてもモテそうな、大人の男の人だ。


「ふ、っ……、っ」

 向かい合わせで座り、彼の唇が首筋や鎖骨に触れる。擽ったさに首を竦めると、そんな俺を、彼は目を細めて見つめた。

 唇が胸に触れ、もう片方は手のひらでやんわりと揉まれる。
 ……どうしてこんなところを触るのだろう。航だって最初の頃だけしか触らなかった。女の人じゃないから、触っても柔らかくも何もないのに。

「っ……!」

 そんなことを思っていると、突然強い快感が襲った。

「ひっ、ぅっ……、っ……ッ」

 胸を甘噛みされて、もう片方を抓られ、背を撓らせた。
 なに、と思っている間にも与えられる刺激。脳まで駆け上がるような快感。刺激を与えられる度に声が零れそうで、慌てて口を押さえた。

 脇腹や太股にも手を這わされ、ぞくぞくする快感に思わず身を捩って逃げを打つ。

「嫌か?」

 ぴたりと動きが止まり、俺は慌てて首を横に振った。
 嫌じゃない。だめ、やめないで。
 そう伝えたくて、彼のシャツを掴む。
 今やめられたら……。焦りが恐怖に変わり、慌てて彼から離れる。
 この人は男でも抱ける人だ。裸を見ても、ない胸に触れても、普通に行為を進めようとする。だから、大丈夫。

 ベッドに俯せて、お尻を彼の方へと向ける。腰を上げ、もう挿れてほしい、と示すように自分の指でそっと開いてみせた。

 ……顔が熱い。こんな誘い方、航にもしたことない。
 いつも俺の方が航がほしくなって、付き合ってくれる航の上に乗って自分で挿れているから。
 こんなことをして、萎えたりしないだろうか。
 どこかで見た誘い方にあったけど……。
 ……どうしよう……、怖い……。

「へぇ、意外と大胆だな」

 意地悪な声がして、脚の間を撫でられる。そのまま俺のものまで撫でていく指先。それだけで達しそうになり、慌てて堪えた。
 ……大丈夫。まだ、何も出てない。大丈夫だ……。

 安堵しているうちに、たっぷりとローションを絡めた指が入ってくる。
 いつも自分で準備を済ませているから、誰かに触れられるのは久しぶりだ。俺の指より太くて、節がごつごつしてて……ただ入ってるだけで、とても気持ちがいい。

 ……航のじゃない、のに。
 自分でしても、こんな感覚にはならなかった。

 ああ……、そういえば、さっき航の友達に抱かれたんだった。体がまだ敏感になってるのかな。
 二人でなんて初めてで、何回されたか覚えてないや……。だから、航じゃないのに、こんなに感じちゃうんだ。

 すんなり指が入ってしまったせいで、この人もおかしいと思ったみたいだ。でも、酔っているから分かってないのか、何も言ってこない。

「っ……」

 指を少し動かされただけで、奥が疼く。

「っ、ふ……っ、ぅ……ッ、っ……!」
「ん、ここか?」
「ッ……! っ、んっ、ッ!」

 すぐに感じる場所を見つけられて、指先で小刻みに叩かれる。たまらない快感が背筋を駆け上がった。
 慌てて自身を掴む。……大丈夫、まだ、イってない。
 でも、中がぎゅうぎゅう締まって、指を締め付ける度に達したような感覚が何度も襲う。

 だめ、だ……このままじゃ、おかしくなる……。

「っ……、んんっ」

 彼の手に触れ、もう挿れて、と示すように腰を揺らす。それだけでも感じてしまい、ガクガクと脚が震えた。

「っ、……なるほど、な」

 小さく呟かれた声。
 カサッと音がしてそっと振り向けば、シーツの上に四角いものが落ちていた。
 ……この人、きちんとゴム付けてくれるんだ。これ、高いのに。
 航とならそのままがいい、けど……やっぱり航以外の人には、中に出されたくない。

「ッ――!!」

 突然衝撃が襲い、枕に顔を押し付ける。息が出来ない、けど、そうしないとたえられなかった。

 俺が慣れてると思ったのか、一気に挿れられたみたい。……そうしてほしかったから、良かった。
 中がいっぱいに広げられて、お腹が苦しい。こんなに大きいのは初めてだ。

「ッ……! っ、ん……ッ、っ!」

 腰を掴まれ、激しく揺さぶられる。ガツガツと音がしそうなくらい奥を突かれて、目の前に星が散った。
 奥も浅いところも、中をぜんぶ突かれてるみたいで、体が何度も痙攣する。出さないように押さえてるのに、もう、ずっと達してるみたいに。

「ぅ、っ……んッ! っぅ……!」
「っ、声、我慢するな」

 ……あ、余裕のない声、だ。ちょっと嬉しい……。

 でも俺は、ふるふると首を横に振った。

 ……声、出したい……。

 でも、男の声なんて、きっと萎えてしまう。
 一度出たら止まらなくなるから、だめ。煩くしちゃだめだ。
 俺は口を開いたら、余計なことまで言ってしまうから。

 枕を抱えて顔を埋めて、ふるふると首を横に振り続ける。
 すると突然動きが止まって。

「可愛いな」

 大きな手が、髪を撫でた。
 チュ、と小さな音がする。


 ……彼に愛される人は、きっと、幸せだ。
 こんなふうに、優しく撫でられて、キスをされて。

 でも……俺の幸せは、航に愛されること、だから。

 きっと航も、またこんなふうに愛してくれる。
 また、好きだって言って、優しく触れてくれる。
 この人と上手くいけば、きっと。
 きっと航は、迎えにきてくれるから……。


 だから、この人に嫌われないようにしなくちゃ。
 この人の傍にいられるぶんだけ、航と一緒にいられる。
 たくさん抱いて貰って、飽きられないように、がんばらなくちゃ。

 他の人には出来ないくらい思いっきり突かれても、俺は大丈夫だから。
 他の人はたえられないことも、俺はたえられるから。
 だから、好きなだけ、好きなことをしてほしい。
 いっぱい役に立つから。何でもするから。
 だから、俺のこと、捨てないで。
 

 だから……、そんなに優しく、しないで……。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

女神の代わりに異世界漫遊  ~ほのぼの・まったり。時々、ざまぁ?~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:788pt お気に入り:7,483

悪役令嬢を召喚したら、可愛すぎて色々無理

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:145

プラス的 異世界の過ごし方

seo
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,549pt お気に入り:1,168

私、魔王に恋してしまいました!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:924pt お気に入り:52

捨てられた王妃は情熱王子に攫われて

恋愛 / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:413

錬金魔導師、魔法少女を奴隷調教する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:373

処理中です...