上 下
39 / 45
10日目

冷えた身体に温泉

しおりを挟む
深い絶頂を迎えた小枝は、ハァハァと荒い息を繰り返している。

大の字になり、手と足からはだらんと力が抜け、顔の表情も気が抜けていた。

勃起した乳首が、スクール水着をピンと押し上げ、小ぶりな山が二つできている。

私のイチモツは、既に限界まで勃起している。
小枝を絶頂に至らしめた満足感をおかずに、手でイチモツを扱く。

「うっ」

危ない。
久しぶりに自分で触ったが、自分で触るとすぐ逝きそうになる。
30年近く扱いてきたのだ。
どう扱えば気持ちがいいのか、手が覚えている。

一旦休憩だ。

しばらくボーッとしていると、小枝がヨロヨロと起き上がった。

「気持ち良かったです…とても。ご奉仕しなきゃいけないのに、すいません」

「その姿が見られただけで、射精しそうでしたよ。お風呂に入りましょう。身体を流してくれますか?」

スク水を脱いだ小枝の身体には、水着のライン跡が付いている。
人差し指で跡をなぞると、小枝はブルブル身体を震わせた。

「じゃあ、洗いますね」

泡を胸に広げ、それを押し付けるようにして洗ってくれる。

小枝の乳首は激しく勃起しており、小粒の梅のような硬さになっている。

小粒な梅が、私の背中を縦横無尽に走り回るのは、気持ちが良かった。

正面に回った小枝が、唇を合わせながら踊るように胸を擦り付け身体を洗ってくれる。

レロレロ、ヌチャヌチャ、チュパ、ヌチャ
いやらしい音が浴室に響く。
小枝の乳首と、私の乳首が掠る。

「んっ」
小枝と私は同時に喘ぎ、目を合わせ笑った。
「これ、気持ちいい」
胸と胸を擦り合わせる。
いい。

気持ちがいい。

指で小枝の乳首を触ると、「あっ」と短く喘ぎ、節目がちに目を見てきた。

触る。指先で、小枝の乳首を触る。

ビクビクと震えながら、小枝も私の乳首を指先で弾いてきた。

「ウッ、これ、やばい」

石鹸が潤滑油となり、いつもの乳首責めよりもずっと気持ちいい。

サワサワ、サワサワと触り触られ、接吻をし、舌を絡ませる。

心地よく、気持ちがいい。


ハァハァ、と肩で息をする。
小枝の背中に手を回すと、冷え切っていた。どれほどの時間触り合っていたのだろう。

股間を見ると、カウパーが糸を引き、床に小さな水溜りを作っていた。

「湯船、行こう」

二人で身を寄せ合って、湯に入る。

「あったかい。あったかくて、気持ちいい」
小枝はしみじみ呟く。

「空腹時のご飯、冷えた身体に温泉。我慢がスパイスになることって、あるね」

「うん。相互乳首責めが気持ち良すぎて、風邪ひくところだった。ご主人様の指使い、すごいわね」
しおりを挟む
感想 1

あなたにおすすめの小説

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

大嫌いな歯科医は変態ドS眼鏡!

霧内杳/眼鏡のさきっぽ
恋愛
……歯が痛い。 でも、歯医者は嫌いで痛み止めを飲んで我慢してた。 けれど虫歯は歯医者に行かなきゃ治らない。 同僚の勧めで痛みの少ない治療をすると評判の歯科医に行ったけれど……。 そこにいたのは変態ドS眼鏡の歯科医だった!?

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?

すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。 翔馬「俺、チャーハン。」 宏斗「俺もー。」 航平「俺、から揚げつけてー。」 優弥「俺はスープ付き。」 みんなガタイがよく、男前。 ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」 慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。 終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。 ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」 保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。 私は子供と一緒に・・・暮らしてる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 翔馬「おいおい嘘だろ?」 宏斗「子供・・・いたんだ・・。」 航平「いくつん時の子だよ・・・・。」 優弥「マジか・・・。」 消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。 太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。 「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」 「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」 ※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。 メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

自習室の机の下で。

カゲ
恋愛
とある自習室の机の下での話。

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

処理中です...