上 下
34 / 45
9日目

刺身でも食べよう

しおりを挟む
3時過ぎである。
そろそろ食事でもしようかと思っていると、テレビで刺身の特集が組まれていた。
沼津の魚はとても美味そうだ。
折角だし、温泉に浸かり、魚でも楽しもうではないか。

そうだ、あれをまだしていないではないか。

チョコや小枝を紹介してくれたコンシェルジュに電話し、店の予約とタクシーの手配をお願いする。

すぐにタクシーが来た。
クラウンの個人タクシーだ。
「お話は伺っております。お飲み物とつまみはどうしましょうか」

「そしたら、ビールと柿の種で」

畏まりました、と見たことのないビールと、まだ温かい柿の種が出てきた。

あのコンシェルジュは、いい仕事をしてくれる。

ビールと、ワインを飲み眠くなってくると、運転手からアイマスクを渡された。
素晴らしいおもてなしだ。

「お疲れ様でした」

目が覚めると、竹林に囲まれた旅館に来ていた。

「いらっしゃいませ」

少し年配の女将が出迎えてくれる。
私は手荷物がないのだが、タクシー運転手が鞄を女将に渡す。
おそらく、今夜のお金なのだろう。

部屋に案内され、一息つくと二人の若い女性が現れた。
浴衣姿も同じで、顔も瓜二つ。
一人は色が白く、一人はよく日焼けしている。

「いらっしゃいませ。本日担当させていただきます、蜜柑です。こちらは檸檬です。」
肌の白い方が言った。
二人して三つ指ついてのご挨拶だ。
白い皿と黒い皿のようだ。

「そしたら、蜜柑さんに食べさせてもらおうかな」

すると、檸檬が驚いた顔をした。
蜜柑に食べさせてもらうということは、檸檬が皿ということだ。
普段は逆なのだろう。
蜜柑は表情を変えずに、畏まりましたと返事した。

「マグロ、バフンウニ、いくら、鮑、かんぱち、石垣鯛など、様々取り揃えております。他にご要望はございますか?」

「デザートに、ヨーグルト、生クリームとチョコクリーム、フルーツソースをお願いしようかな」

檸檬は、ああ、なるほどといった顔をする。
クリームは黒に映える。

「それでは、一時間ほどお待ちください」
二人が三つ指ついて、挨拶したのち出ていった。

汗でも流しておくか。

お風呂へ行き、体中を丹念に洗う。
普段は小枝やプロに洗ってもらうことが多いので、自分で洗うのは久しぶりだ。

全身舐めてもらうだろうから、尻の穴も念入りに洗う。

湯に浸かる。
日が暮れてきた。
竹林がライトアップされている。
光に照らされた苔むした石が見える。
メロンソースも、貰っておくか。

部屋に着くと、大変立派な女体盛りが用意されていた。
檸檬の裸の上には色彩に溢れた刺身たち。
沢山の種類の日本酒が用意されている。
座椅子の横には、和服を丁寧に着た蜜柑が座っている。

「お食事のご用意ができました」

しおりを挟む
感想 1

あなたにおすすめの小説

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

大嫌いな歯科医は変態ドS眼鏡!

霧内杳/眼鏡のさきっぽ
恋愛
……歯が痛い。 でも、歯医者は嫌いで痛み止めを飲んで我慢してた。 けれど虫歯は歯医者に行かなきゃ治らない。 同僚の勧めで痛みの少ない治療をすると評判の歯科医に行ったけれど……。 そこにいたのは変態ドS眼鏡の歯科医だった!?

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?

すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。 翔馬「俺、チャーハン。」 宏斗「俺もー。」 航平「俺、から揚げつけてー。」 優弥「俺はスープ付き。」 みんなガタイがよく、男前。 ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」 慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。 終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。 ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」 保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。 私は子供と一緒に・・・暮らしてる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 翔馬「おいおい嘘だろ?」 宏斗「子供・・・いたんだ・・。」 航平「いくつん時の子だよ・・・・。」 優弥「マジか・・・。」 消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。 太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。 「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」 「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」 ※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。 メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

ハイスペック上司からのドSな溺愛

鳴宮鶉子
恋愛
ハイスペック上司からのドSな溺愛

自習室の机の下で。

カゲ
恋愛
とある自習室の机の下での話。

処理中です...