上 下
27 / 34
7日目

小枝の教え

しおりを挟む
「ご主人様、起きた?凄かったわね。口から溢れちゃった」

時計を見ると、午後三時を回っていた。
何時間寝ていたのだろう。


起きると、ベットに自分の形と全く同じ形をした汗と跡があった。
サウナでもここまで汗はかくまい。

「小枝さん、凄かったです。呼吸でこんなになるなんて」

「凄いでしょ。呼吸ももっと極めると、短時間で深くイケるようになるわよ」

小枝はジーパンに白シャツとシンプルな格好に着替えていた。
業務時間外だったのを思い出す。

「はいこれ。デトックスウォーター。たくさんの果実とハーブ、塩と羅漢果、蜂蜜、明日葉その他諸々、今のあなたに必要なものが入ってる。1.5リットル作ったから今日中に頑張って飲んでね」

出されたコップを飲むと、香り高く、甘しょっぱいが、飲みやすかった。

「おいしいです」

「そうでしょ。私で良かったでしょ?」

小枝は腰に手を当て、控えめな胸を張る。こうしてみると、上半身の細さと打って変わって、豊満な腰つきに、スラリと伸びた脚がとてもセクシーだ。

「良かったです。健康に近づいている気がするんです」

うむ、とうなづくと、授業をするから汗を流してくるよう促された。

サッとシャワーを浴び、湯船で暖まり部屋へ戻る。

小枝はカレンダー用紙の裏に、さまざま書いていた。

「ご主人様、今は時間外だからなんて読んだらいい?対等に接したいの」

「え、そうですね。そしたら、古民家からとって、フルヤと呼んでください」

「ふふ、秘密主義ね。いいわ。フルヤくん、貴方の身体は今危機的状況よ」

身長 164㎝
体重 82キロ

「貴方の身長だと60キロ切るくらいが丁度いいわ。20キロくらい、痩せましょ?そしたら楽しいこともっと長い時間味わえるわよ」

「人生の話ですか?」

「そう。フルヤくん、折角ひと財産築いたのに、このままじゃ早死にしちゃうわよ」
小枝は心底心配そうに目を見てくる。

「少しずつ、健康になろうとしてるんですけど、なかなか変わらないですかね」

「そうね。自覚があるなら良かった。時間がかかるものよ。変わりたい自分になるためには」

明日までに、これをやっておくこと。
やらなければ身体付きでわかります、と書いてあったのは下記の通り。

歩く 5000歩 走っても良い
ダッシュ 30m✖️6本
腕立て 100回 種目自由 壁膝利用可
スクワット 50回

「その気になれば全部で一時間くらいで終わるわ。今一緒に腕立てとスクワットだけ済ましちゃおっか」

そういうと小枝はジーパンを脱ぎ、カルバンクラインのグレーのパンツと白シャツという、グッとくる姿になった。

腕立てから、というと、小枝は息も切らさずに百回やり切った。
私は、膝をついたり、壁に腕をついたりして、なんとかやりきった。

次、スクワット。
これはキツかった。
フルスクワット。
汗だくになりながら、50回。
小枝は息も切らさず、汗もかかずにやり切った。
すごい。

カルバンクラインのパンツ姿に、しっかり興奮した私は、我慢できずに聞いてみた。

「この後って、抱かせてもらっていいですか?」

「駄目ですよ。明日の朝、しっかり抱いてもらいますからね」

つい、チョコのような返事を期待していた私は面食らった。
だが、よく考えれば時間外なのだからナンパとかわらない。
大人しく、諦めることにする。

「わかりました。お願いなんですが、明日もカルバンクラインの下着を履いてきてくれませんか?」

ふふ、と小枝は笑い、ウインクして部屋を出ていった。


私は、いつぶりであったか、己の右手で丁寧にイチモツをシゴキ、大量に射精した。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

兄妹は愛し合う

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:51

夫が私に魅了魔法をかけていたらしい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:20,356pt お気に入り:824

流されノンケサラリーマンが年下大学生にとろとろにされる話

BL / 連載中 24h.ポイント:340pt お気に入り:451

愛されヒロインと悪役令嬢

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:21

【R18】15分でNTR完了

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:3

【完結】淫乱売女悪女は愛を、束縛執着男には才色兼備を

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:72

侯爵令嬢アリスティアの愛する人

恋愛 / 完結 24h.ポイント:837pt お気に入り:2,899

JKと(R-18)

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:19

処理中です...