忘れられた秘密

おっさん

文字の大きさ
上 下
1 / 3

一章

しおりを挟む
第1章:再会と謎の美女

街の喧騒の中、橘美咲はふと視線を感じました。振り返ると、そこには大学時代の友人・沢木一馬が立っていました。心の中で驚きを隠しつつ、美咲は微笑みながら声をかけました。

「一馬さん?久しぶりですね。」

一馬は微かに笑顔を浮かべ、少し困ったように返事をします。「ああ、美咲か。本当に久しぶりだな。」

それでも一馬の様子がどこか違うと感じた美咲は、思わず尋ねます。「どうしたの?何か悩み事でもあるの?」

一馬は一瞬の沈黙の後、軽く笑って誤魔化すように言いました。「いや、別に何もないよ。ただ、最近忙しくてね。」

しかし、美咲は友人の様子に不審を感じました。なぜか心の奥底で何かを隠しているように思えたのです。

そんな時、美咲の目の前に謎めいた美女・ヴィヴィアンが現れました。ヴィヴィアンは、美咲の方に自然な笑顔を向けながら話しかけてきます。

「あら、橘さんでしょう?お名前だけは聞いていたのよ。」

美咲は軽く驚きながらも、ヴィヴィアンに心地よい雰囲気を感じ取ります。「そうです、橘美咲です。お会いできて光栄です。」

ヴィヴィアンは上品な笑顔を浮かべて、言葉を続けます。「実は、ちょっとお話がありますの。あなたのお力を貸してほしいの。」

一馬とは違い、ヴィヴィアンの言葉には誠実さが感じられました。美咲は興味を持ちながら尋ねます。「何かお手伝いできることがあるんですか?」

こうして、三人の運命的な出会いが始まりました。美咲は心の中で、一馬とヴィヴィアンが持つ謎に立ち向かう決意を固めるのでした。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

アイドルグループの裏の顔 新人アイドルの洗礼

甲乙夫
恋愛
清純な新人アイドルが、先輩アイドルから、強引に性的な責めを受ける話です。

サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
 クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。  トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。  いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。  考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。  赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。  言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。  たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

ビキニに恋した男

廣瀬純一
SF
ビキニを着たい男がビキニが似合う女性の体になる話

【Vtuberさん向け】1人用フリー台本置き場《ネタ系/5分以内》

小熊井つん
大衆娯楽
Vtuberさん向けフリー台本置き場です ◆使用報告等不要ですのでどなたでもご自由にどうぞ ◆コメントで利用報告していただけた場合は聞きに行きます! ◆クレジット表記は任意です ※クレジット表記しない場合はフリー台本であることを明記してください 【ご利用にあたっての注意事項】  ⭕️OK ・収益化済みのチャンネルまたは配信での使用 ※ファンボックスや有料会員限定配信等『金銭の支払いをしないと視聴できないコンテンツ』での使用は不可 ✖️禁止事項 ・二次配布 ・自作発言 ・大幅なセリフ改変 ・こちらの台本を使用したボイスデータの販売

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

【フリー台本】朗読小説

桜来
現代文学
朗読台本としてご使用いただける短編小説等です 一話完結 詰め合わせ的な内容になってます。 動画投稿や配信などで使っていただけると嬉しく思います。 ご報告、リンクなどは任意ですが、作者名表記はお願いいたします。 無断転載 自作発言等は禁止とさせていただきます。 よろしくお願いいたします。

【ショートショート】おやすみ

樹(いつき)@作品使用時は作者名明記必須
恋愛
◆こちらは声劇用台本になりますが普通に読んで頂いても癒される作品になっています。 声劇用だと1分半ほど、黙読だと1分ほどで読みきれる作品です。 ⚠動画・音声投稿サイトにご使用になる場合⚠ ・使用許可は不要ですが、自作発言や転載はもちろん禁止です。著作権は放棄しておりません。必ず作者名の樹(いつき)を記載して下さい。(何度注意しても作者名の記載が無い場合には台本使用を禁止します) ・語尾変更や方言などの多少のアレンジはokですが、大幅なアレンジや台本の世界観をぶち壊すようなアレンジやエフェクトなどはご遠慮願います。 その他の詳細は【作品を使用する際の注意点】をご覧下さい。

処理中です...