二者択一で転生した令嬢は将来も選択したい

大変だった研修医生活を経、華々しく救命救急の第一線で活躍していた私が自動車事故の現場に助けにいった現場でトンネル崩落!?
まさかの生き埋めに!!

最後に命からがら虹色の不思議な猫を庇って完全に窒息、、目の前が真っ暗に。
死んだと思ってたら、助けた猫が高スペックなお相手を殺したいほど愛してしまう人生か、殺されるほど愛されたい人生かに転生するチャンスをくれるって。

私の中では現世に戻る1択なのよ。
愛とか脳内麻薬で自己簡潔で終わる錯覚でしょ?
正直どちらも面倒くさいんですけど。

「愛してくれた人に殺されて残した人を苦しめたくない。
自己コントロールが効く殺したいほど愛してしまうエンドで行きましょうか?」



24h.ポイント 0pt
0
小説 183,893 位 / 183,893件 恋愛 55,981 位 / 55,981件