上 下
394 / 520
第9章 冬の……アナタ、どなた?

エピソード52-28

しおりを挟む
インベントリ内 プレイルーム

 プレイルームの中は、がらんとした広めの空間に、パーテーションで区切ったAからDの四つの部屋が並んでいる。

「きゃっふぅぅん♡♡♡」
「おっふぅぅぅん♡♡♡」
「ぶっひぃぃぃん♡♡♡」
「ぱっふぅぅぅん♡♡♡」

 各部屋から相変わらず悩まし気な声が響いている。
 部屋から出て来た者は皆、天井の方を見ながら出口の方にフラフラと歩いていく。

「『ドリーム』が『トゥルー』になった……はぁ」
「あぁ、 ココが黄泉の国か……はぁ」
「もう、 一生お風呂には入らないぞぉ……はぁ」
「今朝、 何食べたっけ……はぁ」

  出て来たユーザーに部員が例の言葉を発していた。

「こちらで後処理出来まぁーす!」
「使用済みの紙おむつは、こちらにお願いしまぁーす!」

 部員が電話ボックス程の大きさの部屋が5基並んでいる所を指さした。
 プレイルームから出て来たユーザーたちが次々にボックスに入り、後処理を済ませていた。
 処理を済ませたユーザーの所に、部員が声をかけて来た。  

「お疲れ様でしたっ。 こちらの増血剤をお飲み下さい!」

 部員から丸薬の様なものを渡され、ユーザーはそれを口に放り込んだ。

「「「ぱぴぃ~!!」」」

 薬を飲んだ直後、全身が黄色いオーラに包まれた。

「なんだろう? この充実感は……」
「うぉぉ! みなぎるパワー! 今夜は徹夜だー!」

 薬を飲んだユーザーたちは、口々に何か言い残し、去って行く。
 インベントリから献血カーを経てコミマケ会場に戻ったユーザーたち。



  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇



 場面が切り替わり、喫茶店の中が映し出された。 
 数人のユーザーが、お茶を飲みながら会話している。

「どぉだった? 購入特典イベ♡」
「最高だった……脳が溶けるかと思った」
「オマケ程度と侮っていたら、 とんでもなかったでござる……」
「禿同! だって自分が『薄い本』の内容とほとんど同じ事が体現できちゃったんだもん」
「驚いたのは、 あらゆるユーザーに特化したサービスよね?」
「そうそう。 下の世話まで行届いたサービスは秀悦だったわ」
「極めつけが最後にもらったクスリね。 アレでアノあとあんまり引きずらなくて正気でいられるもんね?」 
「せやな。 アレ単体でひと商売出来ると思うわ」

 ユーザーたちは概ね満足したようだ。
 ユーザーの一人がみんなに話しかけた。

「ねぇ、 アナタたちの『神ボイス』聞かせてよぉ?」
「イイけど。 腰ぬかすわよぉ?」
「勿体ぶらないで、 早くぅ」

 そのユーザーはおもむろに携帯端末を操作した。

【お目覚めかな? 僕の子ネコちゃん?】
【朝からギンギンじゃない♡ ボクがいま楽にしてアゲル♡】

「「「きゃっふぅぅん♡」」」

「アタシのもスゴいよ?」

【この世で一番可愛いよ、お前】
【下半身は正直だな?】
【俺なしじゃ、生きられない体にしてやるよ!】

「「「おっふぅぅぅん♡」」」

「ウチのもえぐいで?」

【どや、 エエか? ココか? ココがエエんか?】
【見て見い? お前のレマン湖、 大噴水やぞ?】

「サイテー! 静流様に何てハレンチな事を言わせたの?」
「何でそうなるん!? 内容的には変わらんやろ?」

「じゃあ、私の番ね?」

【欲しけりゃ自分で股開きな!】
【お前の穴という穴を全部俺で塞いでやるぜ!】
【さっさとイケよ! 気持ちいいんだろ?】

「「「ぱっふぅぅぅん♡」」」

 ユーザーたちが交互に神ボイスを聞かせ、その度に悶絶していた。



              ◆ ◆ ◆ ◆

 

インベントリ内 管理事務所――

 睦美は頬杖を突きながら、モニターでプレイルーム内の各部屋の様子や、献血カー付近の映像をチェックしていた。

「ふぅむ……概ね順調のようだな……」

 別のモニターを見ていたカネメが、睦美に話しかけた。

「バトルも終わったみたいやで。 蘭ちゃんが優勝した!」
「そうか。 それは何よりだ」

 カナメはジト目で睦美に言った。 

「ムっちゃん、 しかしえげつない構図やな……」
「何とでも言え……ムフ」

 睦美の隣には、体操着姿のダッシュ6のレプリカがニコニコと微笑みながら立っている。
 睦美は片方の手でダッシュ6の尻を、ブルマの上から撫でていた。

 そうこうしているうちに、左京が顔を出した。

「お疲れ様です! GM」
「ご苦労。おおよその見当はつくが、言ってみろ」
「お喜び下さい! 頒布品、 完売です!!」ビシィ!

 左京は親指を立ててドヤ顔でそう言った。

「よし! 直ぐに伝票のチェックを始めろ! 決算書の作成を急げ!」
「御意!」

 左京は勢いよく管理事務所を出て行った。
 カナメが睦美に聞いた。

「これで冬コミも終わりやな。 どや? 採算は取れたんか?」
「収支決算を出して損益を計算しないとわからんが、間違いなく黒字ではある」
「ほぉー。 えらい自信やな?」
「今の完売報告で確信したよ。 みんなよくやってくれた」

 睦美は大きく頷き、カナメに言った。

「撤収後に部室で決算報告と打ち上げを行う!」



              ◆ ◆ ◆ ◆

 

ポケクリバトル会場 蘭子の控室 15:15時――

 大会が終わって賞金を手にした蘭子が、控室に帰って来た。

「おう、今帰ったぞ……」 
「あ、お蘭さん! 優勝おめでとう!」パァァ

 ドアを開け、静流と顔を合わせた蘭子は、静流の満面の笑みに足元がぐらついた。

「ひぁっ、 ま、 眩しい……」 
「びっくりしたよ。 まさか、 向こうも【P-MAX】を使って来るとはね?」

 蘭子は照れくさそうに頭を下げ、静流に言った。 

「お静、 その節は世話になった……ありがとよ」

 静流は慌てて手をブンブンと振り、蘭子に言った。

「いやいやいや。 入手できたのはホントにラッキーだっただけだし」
「で、 ソロ充は?」
「さっき撤収した。 よろしくって言ってたよ」
「そうか。 ひと言礼が言いたかったんだがよ……」
「お礼は僕から言っといた。 勝ったのは実力だって」
「これが実力かよ……行き当たりばったりだったじゃねぇかよ……」

 蘭子は残念そうにそう言った。

「『フェミ通』で特集記事作る事があったら、取材に協力してくれって言ってたよ?」
「は? アタイが?」
「そうだよ。 お蘭さんは何て言っても『チャンピオン』なんだからさ♪」パァァ
「うひゃ、 お静、 やけにご機嫌じゃねぇかよ? どうかしたか?」
「次は全国だね♪ 頑張ってよ? 応援するからさ」パァァ

 そう言ってまたニパを浴びせる静流。

「うひっ、 アタイ、 何かヤバい事に片足突っ込んでるよな……」 

 静流にそう言われ、事の重大さに今頃気付いた蘭子であった。 

「そうそう。 ソロ充さんが何か言ってたなぁ……」
「あ? アイツが何て?」
「うーんと、 『いちばんのオキニ』をゲット出来る様に頑張ってね♪ みたいな感じだったね」
「あわわわ、 何言ってんだ? アイツは……」

 それを聞いた蘭子の顔が、見る見る内に赤くなった。

「新作のポケクリの話かなぁ? 発売が待ち遠しいね?」
「へ? あ、 ああそうだな……」
(うっ、 今思い出すと相当ハズい事言ったんだな……コイツが鈍感で助かったぜ)

 一瞬複雑な顔をした蘭子だったが、その後安堵の表情を浮かべた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

クジを引いたら幼馴染と異世界に来て能力身につけた

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:61

斎王君は亡命中

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:2

愚者の狂想曲☆

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:311

召喚勇者の餌として転生させられました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:6,462pt お気に入り:2,248

イートターンセックス 食事と性的な事が入れ替わった世界

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:47

さようなら旦那様

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:47,874pt お気に入り:450

処理中です...