子飼-秘密の共有-

五嶋樒榴

文字の大きさ
上 下
31 / 33
依存からの共存

11

しおりを挟む
真騎士は春夜の前で下半身も晒した。
まだ勃起はしていないが、十分な重量感は感じられる。
春夜はドキドキしながら真騎士のモノに触れた。
「真騎士さん。キスして」
春夜が真騎士に上目遣いでねだる。
真騎士は春夜の頬に手を添えると、唇を開いて春夜の唇に吸い付く。
春夜も唇を開き舌を出し、真騎士のモノを手で扱きながらキスを堪能する。
舌の動きが激しくて、口元から唾液が溢れる。
真騎士も春夜のモノを扱き始めると、春夜はビクンと身体を跳ねらせた。
「……………あんッ!……………もっと触って。僕のアソコ、弄って」
春夜は自分から四つん這いになると、後ろの孔を開き潤んだ目で真騎士を誘う。
ヒクヒクとした後ろ孔を自分の指でさらに広げて晒す。
「お願い。弄って。真騎士さんにたっぷり弄られたいの」
真騎士は春夜の尻を両手で触れ、後ろ孔を開くと舌を出して舐め始めた。
「あッ!……………んんん。あんッ!熱いッ」
べちゃべちゃと唾液を塗り込む様に、真騎士は春夜の孔を舐め続ける。
舌先でチロチロと高速で刺激をすると、春夜は背をのけぞらせた。
「はぁうッ!……………ひゃんッ!……………真騎士、さんの、舌の動き、しゅごい……………エッチだぉ」
悶え喘ぐ春夜に真騎士は堪らなく興奮する。
体勢を変えて、真騎士は春夜に自分のモノをしゃぶらせながら、春夜の後ろ孔とモノの裏筋を舌で攻め続ける。
「真騎士、さんの、おっきい」
はぁはぁ息を荒げて、春夜は真騎士のモノを舐めたりしゃぶったりする。
真騎士は春夜の後ろ孔に指を挿れながら、春夜のはち切れそうなモノを喉の奥まで吸い込む。
ジュッジュッと音をわざと立てて、春夜を刺激する。
春夜は刺激が強くて頭が真っ白になって力が入らない。
「真騎士ッ!……………気持ちいいよぉ。出ちゃう」
プルプル震えながら、春夜は真騎士の口の中で果てた。
真騎士は春夜の精液を搾り取る様に飲み干した。
「……………もう、力、入らない」
春夜がそう言うと真騎士は口元を拭って笑う。
「お前はそうやって脱力してればいい。俺がたっぷり気持ち良くしてやる」
興奮した目で真騎士は春夜を見つめる。
猛々しいオスの目をしている真騎士は春夜の腰を抱える。
「見てろ、春夜。お前が欲しかったものが、お前の中に入っていくのを」
春夜は両足首を真騎士に握られ脚を大きく開かれ、天井に向かって広げる孔を真騎士に見られてドキドキする。
「自分で脚を抱えて広げておけ」
春夜は素直に従う。
自分がメスになった様でとてつもない興奮に、開いた孔の奥がジンジンと疼く。
真騎士は自分でモノを扱きながら春夜の孔を見ている。
春夜は焦ったい。
「真騎士さん。僕、我慢出来ない。早く挿れて」
真っ赤になって春夜はおねだりをする。
「可愛いよ、春夜。こんなに孔をヒクヒクさせて、俺が入るのを楽しみにしてる」
真騎士は余裕の表情で自分で扱いたまま、ヒクヒクする春夜の孔の入り口を親指の先で擦る。
「真騎士さん!お願い!焦らさないで!」
泣きそうな声で春夜は訴える。次に真騎士は自分のモノの先端で、春夜の孔の入り口にヌルヌルの露を塗り込む。
「ああん!……………お願い……………そのまま、挿れて」
モゾモゾと腰を動かしながら春夜はねだり続ける。
「……………春夜」
真騎士は名を呟くと、ズブズブと春夜の中にモノを沈めた。
「あッ!ひぃッ!ああああああ!」
想像以上に太かったせいで、春夜は痛みに悲鳴を上げた。
メキメキと言う音が、春夜の脳内に響く。
「春夜……………ほら、見ろ。お前の中に入ってるよ」
真騎士はゆっくりと春夜の中から出し入れをして、それを春夜に見せつける。
春夜は痛みに耐えながら、そのいやらしい光景に興奮する。
「真騎士さんのッ!僕に入ってる」
ズリュズリュと肉壁が擦れる音を鳴らして、真騎士は春夜を優しく責め続ける。
「真騎士さんッ!気持ちいいッ!」
春夜はそう言って真騎士を締め始めた。余裕が出てきたと分かると、真騎士の動きは激しくなった。
「ああああああああ!壊れるぅッ!……………僕の、アソコ、裂けちゃうッ!」
「大丈夫だよ。たっぷり可愛がってやる。ほら、春夜の中がヒクヒクしっぱなしだ」
真騎士の言葉も聞こえないほど、春夜は激しい責めに何度も壊される。
快感と苦悶の波が繰り返され、春夜はおかしくなりそうだった。
「ひゃあッ!出ちゃうッ!なんか出るぅッ!」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

天使様の愛し子

BL / 連載中 24h.ポイント:1,604pt お気に入り:5,942

私の番の香り

BL / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:2,225

好きになるのは友達のお母さん

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:369pt お気に入り:95

小さな檻【完結】

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:27

幽閉された魔王は王子と王様に七代かけて愛される

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:349

【本編完結】義弟を愛でていたらみんなの様子がおかしい

BL / 完結 24h.ポイント:241pt お気に入り:3,066

パパ活したら相手が会社の偉い人で、心も体も犬にされる話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:553pt お気に入り:62

短編BL

BL / 連載中 24h.ポイント:2,009pt お気に入り:69

処理中です...