僕と貴方と君と

五嶋樒榴

文字の大きさ
上 下
1 / 130
好きな人に誘われました。

しおりを挟む
 シトシト雨ってなんとなく気持ちが落ち着く。


と、窓に優しく当たる雨粒を、頬杖をついて見ながら柊木ひいらぎ美峰みほうは思った。

「柊木さん、1番に、阿部事務所の方からお電話です」

女性事務員さんの声に反応して美峰は受話器を取る。

「お世話になってます。お電話変わりました。柊木です」

美峰は、御笠地所不動産販売と言う大手不動産会社の渋谷営業所で宅地建物取引士として仕事をしている。

「……では、明日よろしくお願いします」

電話は、司法書士事務所から明日の売買と、来月の売買の連絡だった。
美峰は明日の予定を再確認すると、丸葉銀行に電話をかけた。 

「御笠地所不動産販売の柊木ですが、葉山さんいますか?」

少々お待ちください。の後、保留音が聞こえ、しばらくするとイケメンな声が美峰の耳を刺激する。

『お電話変わりました!こんにちは』

元気な葉山はやま優星ゆうせいの声に、美峰はそれだけで顔が綻んでしまう。
静かな雨音が可愛い音に変わる。

「こんにちは。明日よろしくね。阿部事務所から電話が有って、来月のうちの仕入れの件でね、うちの所長との話し合いが決まったら連絡してあげて」

美峰は声が上擦らない様に優星に伝える。

『りょーかいです!近いうちに、うちの支店長と決めると思います』

優星の低い声につい聞き惚れる。
声を聞きながら、今優星がどんな表情をしているのか想像までしてしまう。

『あの、明日は柊木さんだけですか?』

優星の声に段々と美峰の耳は熱くなる。

「うん、僕だけ」

『分かりました。じゃあ、明日よろしくお願いします!』

美峰だけが、明日銀行へ来るかの確認は何の為だか分からなかったが、優星と話せたのが美峰は嬉しくてたまらない。
同じ男同士だが、美峰は優星に恋をしていた。
もちろんその気持ちは、秘密の恋だった。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

キサラギムツキ
BL
長い間アプローチし続け恋人同士になれたのはよかったが…………… 攻め視点から最後受け視点。 残酷な描写があります。気になる方はお気をつけください。

悩める文官のひとりごと

きりか
BL
幼い頃から憧れていた騎士団に入りたくても、小柄でひ弱なリュカ・アルマンは、学校を卒業と同時に、文官として騎士団に入団する。方向音痴なリュカは、マルーン副団長の部屋と間違え、イザーク団長の部屋に入り込む。 そこでは、惚れ薬を口にした団長がいて…。 エチシーンが書けなくて、朝チュンとなりました。 ムーンライト様にも掲載しております。 

見ぃつけた。

茉莉花 香乃
BL
小学生の時、意地悪されて転校した。高校一年生の途中までは穏やかな生活だったのに、全寮制の学校に転入しなければならなくなった。そこで、出会ったのは… 他サイトにも公開しています

つまりは相思相愛

nano ひにゃ
BL
ご主人様にイかないように命令された僕はおもちゃの刺激にただ耐えるばかり。 限界まで耐えさせられた後、抱かれるのだが、それもまたしつこく、僕はもう僕でいられない。 とことん甘やかしたいご主人様は目的達成のために僕を追い詰めるだけの短い話です。 最初からR表現です、ご注意ください。

鬼上司と秘密の同居

なの
BL
恋人に裏切られ弱っていた会社員の小沢 海斗(おざわ かいと)25歳 幼馴染の悠人に助けられ馴染みのBARへ… そのまま酔い潰れて目が覚めたら鬼上司と呼ばれている浅井 透(あさい とおる)32歳の部屋にいた… いったい?…どうして?…こうなった? 「お前は俺のそばに居ろ。黙って愛されてればいい」 スパダリ、イケメン鬼上司×裏切られた傷心海斗は幸せを掴むことができるのか… 性描写には※を付けております。

噛痕に思う

阿沙🌷
BL
αのイオに執着されているβのキバは最近、思うことがある。じゃれ合っているとイオが噛み付いてくるのだ。痛む傷跡にどことなく関係もギクシャクしてくる。そんななか、彼の悪癖の理由を知って――。 ✿オメガバースもの掌編二本作。 (『ride』は2021年3月28日に追加します)

元体操のお兄さんとキャンプ場で過ごし、筋肉と優しさに包まれた日――。

立坂雪花
恋愛
夏休み、小日向美和(35歳)は 小学一年生の娘、碧に キャンプに連れて行ってほしいと お願いされる。 キャンプなんて、したことないし…… と思いながらもネットで安心快適な キャンプ場を調べ、必要なものをチェックしながら娘のために準備をし、出発する。 だが、当日簡単に立てられると思っていた テントに四苦八苦していた。 そんな時に現れたのが、 元子育て番組の体操のお兄さんであり 全国のキャンプ場を巡り、 筋トレしている動画を撮るのが趣味の 加賀谷大地さん(32)で――。

サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
 クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。  トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。  いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。  考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。  赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。  言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。  たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。

処理中です...