バンパイア・ガールズ 〜コンビニ強盗から救った店員は、絶賛片思い中のアイドルだった〜

平木明日香

文字の大きさ
上 下
11 / 34
命日

第11話

しおりを挟む



 ザッ



 刺さったナイフを抜くこともなく、彼女は俺に近づいてきた。

 痛みで前を向くこともできなかったが、彼女の髪の毛が、サラッと頬に触れた。

 暴れる俺を制止するように首を掴んできた。

 「力を抜いて」

 そう言って、首元の襟を掴んだんだ。

 それから、思いっきりそれを引っ張った。




 ビリッ



 服が引き裂ける。

 引っ張った途端に、紙切れのようにTシャツが破れた。

 一枚しか着ていなかった。

 だから、すぐに胸元が露わになった。

 ナイフの刃先がしっかり食い込んでいるのが見えた。

 心臓のあたりだった。


 「全く、運が悪いね。キミも」


 彼女の行動は理解不能だった。

 意味がわからなすぎて、戸惑うことすらできなかった。

 痛みに耐えようと、必死に歯を食いしばってた。

 むしろ、それしかできなかった。

 じっとなんてしていられなかった。

 少しでも気を抜けば、意識が持っていかれる。

 軋んだ歯の感触が、顎の奥で膨らんでいく。



 ビチャッ



 血が、宙に舞った。

 彼女は、ナイフを掴み直してた。

 柄の部分に触れると同時に、神経を撫でられるような痛みが走った。

 声を挙げる間もなかった。

 彼女の細い指が、するりと柄に巻き付くように伸びてきた。


 なにが…


 開いた口が、うまく閉じれない。

 流れるようにそれは起こった。

 状況に追いつけていない中で、滑らかな動作が瞳の中を駆け抜けていく。
 


 ズッ



 ナイフを、思いっきり引いた。

 躊躇はなかった。

 彼女は伸ばした指をキュッと引き締め、まるで糸を引くように真っ直ぐ腕を縮めた。

 声にならない声が、栓を抜いたようにスッと洩れた。

 裂けるような激しい痛みが、全身を襲い。


 「…うああああああっ——!」


 血が、溢れてくる。

 胸に穴が空いている。

 ナイフが刺さっていた場所は、ちょうど刃の大きさに重なるように黒ずんでいた。

 ボタボタッと、赤い水滴が地面に落ちていく。

 強い痛みが、頭の奥を揺らす。

 ありありとした現実が、少しずつ確かな線をたどっていく。

 浮き上がったのは「実感」だった。

 結び目もわからないほどの硬直が、柔らかい質感を帯びつつ。


しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

💚催眠ハーレムとの日常 - マインドコントロールされた女性たちとの日常生活

XD
恋愛
誰からも拒絶される内気で不細工な少年エドクは、人の心を操り、催眠術と精神支配下に置く不思議な能力を手に入れる。彼はこの力を使って、夢の中でずっと欲しかったもの、彼がずっと愛してきた美しい女性たちのHAREMを作り上げる。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

シチュボ(女性向け)

身喰らう白蛇
恋愛
自発さえしなければ好きに使用してください。 アドリブ、改変、なんでもOKです。 他人を害することだけはお止め下さい。 使用報告は無しで商用でも練習でもなんでもOKです。 Twitterやコメント欄等にリアクションあるとむせながら喜びます✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎ゲホゴホ

友達の母親が俺の目の前で下着姿に…

じゅ〜ん
エッセイ・ノンフィクション
とあるオッサンの青春実話です

貞操逆転世界の男教師

やまいし
ファンタジー
貞操逆転世界に転生した男が世界初の男性教師として働く話。

体育座りでスカートを汚してしまったあの日々

yoshieeesan
現代文学
学生時代にやたらとさせられた体育座りですが、女性からすると服が汚れた嫌な思い出が多いです。そういった短編小説を書いていきます。

教え子に手を出した塾講師の話

神谷 愛
恋愛
バイトしている塾に通い始めた女生徒の担任になった私は授業をし、その中で一線を越えてしまう話

処理中です...