真夏のサイレン

平木明日香

文字の大きさ
上 下
7 / 9
ここは?

第7話

しおりを挟む

 「あなたが飛んだ先に続いている「未来」を、見たくはないですか?」

 「——未来?」

 「ええ。その世界は、あなたが望んでいる未来ではないかもしれません。しかし確かなことは、その「世界」がこの世界の全てではないということです。先ほども申し上げたように、世界は無数の可能性に満ちています。あなたが生まれていない世界もある。同時に、あなたがまだ“生きている”世界も」

 「何が言いたいんだ」

 「世界は常に動いている。たった一つの選択が、一つの「運命」を決めるわけではないのです。“現世はまだ無数の未来へと通じている”。そう言った方がいいでしょうか?あなたにはまだそこに辿り着けるだけの時間がある。「距離」がある。どうですか?行ってみようとは思いませんか?」


 俺にはわからなかった。

 亡霊の言っていること。

 世界の「未来」。

 俺は昔から、日本の未来のために戦うことを教えられてきた。

 今日もそうだ。

 なんのために戦ってきたか。

 なんのために武器を持ったか。

 その答えが常にハッキリとはわからずに、国のために国のためにと精進してきた。

 妹を亡くした時もそうだ。

 ざーーーーーと大雨が降るような音がした。

 止めどもなく「ヒューヒュー」と音をたてながら、斜め後ろの方へ落とされて行く焼夷弾を見た。

 燃え盛る町の野を走った。

 灰色に染まる空の下を。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

[恥辱]りみの強制おむつ生活

rei
大衆娯楽
中学三年生になる主人公倉持りみが集会中にお漏らしをしてしまい、おむつを当てられる。 保健室の先生におむつを当ててもらうようにお願い、クラスメイトの前でおむつ着用宣言、お漏らしで小学一年生へ落第など恥辱にあふれた作品です。

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜下着編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショートつめ合わせ♡

13歳女子は男友達のためヌードモデルになる

矢木羽研
青春
写真が趣味の男の子への「プレゼント」として、自らを被写体にする女の子の決意。「脱ぐ」までの過程の描写に力を入れました。裸体描写を含むのでR15にしましたが、性的な接触はありません。

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜たまきん編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショートつめ合わせ♡

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜肛門編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショートの詰め合わせ♡

通り道のお仕置き

おしり丸
青春
お尻真っ赤

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜おっぱい編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート詰め合わせ♡

処理中です...