BomB 〜巨乳ギャルとイケメン転校生(?)の日常〜

じゃがマヨ

文字の大きさ
22 / 34
EP2.なんでも言うこと聞くってマジ?

第22話

しおりを挟む


 「心配しなくても、襲われたりなんかしないから!」

 「そんな確証はどこにもない。捕まってからでは全てが手遅れだ。気を抜く瞬間などあってはならない」

 「100%ないから!ほら、あそこ!シャワー浴びれるとこある!」

 「100%のことなど存在しない」

 「それ、聞き飽きたわ…。私が保証する。絶対無い!って」

 「キミと俺では経験値が違いすぎる。キミの言動には、少し稚拙な部分があるのは自覚しているか?もう少し今の状況というものを危惧するべきだ」


 ピクッ


 コイツと一緒にいると、こめかみに血管が浮き上がって仕方ないんだが…?

 誰が“稚拙”ですって、“誰”が!!


 「こう見えても偏差値70以上の頭脳の持ち主だから、私は!」

 「偏差値?ああ、この日本での学力の話か」

 「そうよ!どれだけの言語を話せるか知んないけど、あんたにバカにされるようなことを言ってるつもりはない!」

 「俺は別にキミのことをバカにしていない。もう少し“危機感”をもって欲しいと言ってるんだ。危機管理能力と学力は、必ずしも一致しない。キミの頭脳がいかに優れているとしても、一瞬の油断が命取りになる可能性がある」

 「油断してないし、逆にあんたがいたら気が散ってしょうがない!」

 「それについては問題ない。俺がその場にいることで、あらゆる危険に対処することができるだろう」


 
 あんたの存在がいちばん「危険」だって自覚してないの?

 平気で人の裸を見ようとするその神経が信じられないんだけど。


 西館の奥に進んだところに、林の中と一体になったエリアがある。

 秋になると紅葉が咲き、春になると枝垂れ桜が、石造りの露天風呂の景色の中に現れる。

 針葉樹に飛び石や燈籠を設え、池には色鮮やかな鯉が優雅に戯れる。

 四季折々の景色が楽しめるその場所は、現地でも“秘境の湯”として親しまれている特別な場所だ。

 住み込みで働く職員のために、佐知子さんの計らいで金曜日の夜21時から1時間だけ、その場所に自由に入ることが許されていた。

 普段は混浴で、一般のお客さんも自由に出入りすることができる場所だけど、“清掃中”の張り紙を出すことで、一時的に独占することができた。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

熟女愛好家ユウスケの青春(熟女漁り)

MisakiNonagase
現代文学
高校まで勉強一筋で大学デビューをしたユウスケは家庭教師の教え子の母親と不倫交際するが、彼にとって彼女とが初の男女交際。そこでユウスケは自分が熟女好きだと自覚する。それからユウスケは戦略と実戦を重ねて、清潔感と聞き上手を武器にたくさんの熟女と付き合うことになるストーリーです。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

中1でEカップって巨乳だから熱く甘く生きたいと思う真理(マリー)と小説家を目指す男子、光(みつ)のラブな日常物語

jun( ̄▽ ̄)ノ
大衆娯楽
 中1でバスト92cmのブラはEカップというマリーと小説家を目指す男子、光の日常ラブ  ★作品はマリーの語り、一人称で進行します。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

ちょっと大人な物語はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な短編物語集です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

クラスメイトの王子様系女子をナンパから助けたら。

桜庭かなめ
恋愛
 高校2年生の白石洋平のクラスには、藤原千弦という女子生徒がいる。千弦は美人でスタイルが良く、凛々しく落ち着いた雰囲気もあるため「王子様」と言われて人気が高い。千弦とは教室で挨拶したり、バイト先で接客したりする程度の関わりだった。  とある日の放課後。バイトから帰る洋平は、駅前で男2人にナンパされている千弦を見つける。普段は落ち着いている千弦が脚を震わせていることに気付き、洋平は千弦をナンパから助けた。そのときに洋平に見せた笑顔は普段みんなに見せる美しいものではなく、とても可愛らしいものだった。  ナンパから助けたことをきっかけに、洋平は千弦との関わりが増えていく。  お礼にと放課後にアイスを食べたり、昼休みに一緒にお昼ご飯を食べたり、お互いの家に遊びに行ったり。クラスメイトの王子様系女子との温かくて甘い青春ラブコメディ!  ※特別編3が完結しました!(2025.12.18)  ※小説家になろうとカクヨムでも公開しています。  ※お気に入り登録、いいね、感想などお待ちしております。

友達の妹が、入浴してる。

つきのはい
恋愛
 「交換してみない?」  冴えない高校生の藤堂夏弥は、親友のオシャレでモテまくり同級生、鈴川洋平にバカげた話を持ちかけられる。  それは、お互い現在同居中の妹達、藤堂秋乃と鈴川美咲を交換して生活しようというものだった。  鈴川美咲は、美男子の洋平に勝るとも劣らない美少女なのだけれど、男子に嫌悪感を示し、夏弥とも形式的な会話しかしなかった。  冴えない男子と冷めがちな女子の距離感が、二人暮らしのなかで徐々に変わっていく。  そんなラブコメディです。

極悪家庭教師の溺愛レッスン~悪魔な彼はお隣さん~

恵喜 どうこ
恋愛
「高校合格のお礼をくれない?」 そう言っておねだりしてきたのはお隣の家庭教師のお兄ちゃん。 私よりも10歳上のお兄ちゃんはずっと憧れの人だったんだけど、好きだという告白もないままに男女の関係に発展してしまった私は苦しくて、どうしようもなくて、彼の一挙手一投足にただ振り回されてしまっていた。 葵は私のことを本当はどう思ってるの? 私は葵のことをどう思ってるの? 意地悪なカテキョに翻弄されっぱなし。 こうなったら確かめなくちゃ! 葵の気持ちも、自分の気持ちも! だけど甘い誘惑が多すぎて―― ちょっぴりスパイスをきかせた大人の男と女子高生のラブストーリーです。

処理中です...