六本木ラプソディ

6pg
六本木で繰り広げられる、中二病達の青春群像劇。
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,165 位 / 192,165件 青春 7,033 位 / 7,033件

あなたにおすすめの小説

裏切りの国

アルカリポン酢
青春
「あたしのこと何も分かってないくせに」 彼女から受けた言葉は、一種の裏切りだった。 公立高校の吹奏楽部はたくさんの制限がかけられており、活動時間も練習にかけられるお金も私立高校と天地の差がある。 楽器と共に成長していく彼女たちが受ける裏切り、そして彼女たちによる裏切り。 命を懸ける彼女たちに、冷ややかな影が忍び寄る。

コートの不死鳥

光山登(kohyama-noboru)
青春
試合での失敗、仲間の沈黙、重くのしかかる挫折。 主人公は自分の弱さに打ちのめされる。 厳しい特訓を通じて何度倒れても立ち上がり、限界を超えようともがき続ける。 逃げないと決めた主人公の葛藤と成長を描く物語。

禁じられたサンクチュアリ 第四章

ましもこより
青春
記憶喪失の主人公チミ(五歳)が、「スコーレ」と呼ばれる寄宿学校に向かうところから始まる。チミの暮らす「楽園」は「モナミ様」という神を信仰し、その神司であるミリヤが権力を握っていた。楽園では農耕、牧畜で自給自足をしながら、数千人の人々が暮らしている。人々は、楽園の外の世界は「悪魔に人の心が支配され、欲に溢れた世界である」と信じていた。楽園こそが、人々が安心して暮らせる世界なのだと。現に楽園の子ども達は自然に恵まれた環境の中のびのびと学んで育っていた。 一方、「外の世界」に住むマナトは低学年から問題児だった。しかし小学五年のときにできた親友シンのおかげで、穏やかな心で過ごせるようになった。ところが中学一年の夏休み、シンは家族とともに突如消えてしまう。マナトはシンの残した暗号をもとに、友人たちと協力して彼が消えたとされる「楽園」に乗り込む救出作戦を展開する。

《冷姫》に告白をした結果泣かれてしまったが、その後積極的に話しかけてる件

ひならむ
青春
 勝負に負けて、あの《冷姫》に告白することになりました…。思い切って告白してみたら何故か彼女は泣いていて…僕みたいな奴に告白されるなんて泣くほど嫌ですよね!すみません!  取りあえず、家で懺悔しよう…。 でも、次の日から《冷姫》は積極的に話し掛けてきて…。    この物語は、少しのすれ違いから愛の重い彼女に押されていく主人公を描いたストーリー…にするつもりです。 現在第1章進行中。2章は、イチャラブ予定。 恋愛モノは初投稿です! 駄作ですが、暇な時間に少し読んでいただけたら幸いです! ⚠︎誤字脱字や、感想お待ちしてますっ! なろうにも投稿しております。

あの1年。

ぎおんの
青春
「あなたは、何をしていたの?何を感じたの?」 今私は、問いかけられた。 「1年を思い出せ」と。 1年。あの1年。 人の残酷で醜い姿が見れた1年。 クラスが滅んでいった1年。 紗綾香は、語る。 あの1年を。 「ねぇ、本当にあなたは、何をしていたの?何を感じたの?」 ⚠️深夜テンションで書いたものです。   大目に見てやってください。

淫らな蜜に狂わされ

歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。 全体的に性的表現・性行為あり。 他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。 全3話完結済みです。

彗星電車

星崎 楓
青春
架空の都市、鳴海市を走る、鳴海鉄道。 鳴海鉄道を舞台に繰り広げられる、二人の中学生の甘酸っぱい恋物語。

病める村にて海月は漂う

神前智也
青春
たわわに実った葡萄を収穫するのが楽しみになりつつあった僕の生活が変わり始めたのは9月の中ごろだったような気がする。 彼女に会ってから、くびきから解き放たれたように胸のすく思いがしたのは4月からだと断言できなければ、それこそ今となっては彼女に失礼だろう。 なにがきっかけで僕らは知り合い、時間を共有し、忘れがたい傷を負うことができたのかを少しずつ思い出せるようにならなければこの罪悪感はぬぐえずに腐るばかりだ。 僕が先か、葡萄が先か。どちらにせよ悪影響を受けるのは一人の男子高校生なので誰も気に留めないだろう。 全てが終わってしまったからこうしてモノローグを繰り広げることができている。勘違いしないでいただきたい。ここまではプロローグではなく、エピローグだということを。

処理中です...