いいなり上等!

私は、軽い女だ。
すぐに、ついて行くし、相手のいいなりになる。
男にとって都合のいい女。
なんでも、言う事聞くし。

自分が嫌いだ。こんな自分嫌いだ。

だから、いつも強がりながら自分を保っているはずだったのに…。
でも、自分が嫌いだ。死ぬ程嫌いだ。


初めて小説を書きました。
話が、おかしかったり、漢字が間違ったりする可能性があるかと思いますが、暖かい目で見て頂けたらと思います。
頑張って書いていきたいと思います
よろしくお願いします
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,766 位 / 190,679件 恋愛 15,791 位 / 57,518件

あなたにおすすめの小説

『人妻論《ママ狩り》 奥さんは熱いうちに突け!』

深夜遊園地トシワカ丸
恋愛
ちょっと息抜きに短編を^^(すいません、大長編になってしまいました!) 対象の奥さんを「身体は小さく可愛くて、顔はクールに美しく、お人形さんみたい」と書いたら、「名前はだったらリカにしよう」と思いたち、でもあれ? いつも書いてるシリーズの「メリカ」と名前が似ちゃっているぞ! と思い、だったら、「メリカのお母さんにしちゃえ!」と決め、本当は、リカさんが息子二人のお母さんであった設定を、兄妹の子供のいる奥さんと言う、「メリカ」の家族構成に合わせました。 この作中に一瞬出てくるメリカは小学生、つまり、数年前なので、スマホではなくて携帯、ラインではなくてメールにしようかなと思いまして、かような結果になっております^^; ・・・と書き始めたのですが、やっぱ、ちょいと長くなっちゃった^^; そして、その深度もかなりのディープさに……、やべぇ……ッ! 皆さん、「お気に入り」登録を是非! 励みになるのです!

スーパーコンパニオンさくら

椎畑庄三郎
大衆娯楽
顧客の心を虜にするコンパニオンさくらの秘密に迫るショートショート

魔が差してストーカーした女の子はストーカーでした(泣)ヤバい男性にはヤバい女性!?

美鈴
恋愛
ある日見た女性に一目惚れ。声を掛ける事も出来ず僕が取ってしまった行動は犯罪でした…。 ※この物語はフィクションです。登場人物は架空の人物。ストーカーは立派な犯罪ですので物語の中だけでお楽しみ下さい。

姉らぶるっ!!

藍染惣右介兵衛
青春
 俺には二人の容姿端麗な姉がいる。 自慢そうに聞こえただろうか?  それは少しばかり誤解だ。 この二人の姉、どちらも重大な欠陥があるのだ…… 次女の青山花穂は高校二年で生徒会長。 外見上はすべて完璧に見える花穂姉ちゃん…… 「花穂姉ちゃん! 下着でウロウロするのやめろよなっ!」 「んじゃ、裸ならいいってことねっ!」 ▼物語概要 【恋愛感情欠落、解離性健忘というトラウマを抱えながら、姉やヒロインに囲まれて成長していく話です】 47万字以上の大長編になります。(2020年11月現在) 【※不健全ラブコメの注意事項】  この作品は通常のラブコメより下品下劣この上なく、ドン引き、ドシモ、変態、マニアック、陰謀と陰毛渦巻くご都合主義のオンパレードです。  それをウリにして、ギャグなどをミックスした作品です。一話(1部分)1800~3000字と短く、四コマ漫画感覚で手軽に読めます。  全編47万字前後となります。読みごたえも初期より増し、ガッツリ読みたい方にもお勧めです。  また、執筆・原作・草案者が男性と女性両方なので、主人公が男にもかかわらず、男性目線からややずれている部分があります。 【元々、小説家になろうで連載していたものを大幅改訂して連載します】 【なろう版から一部、ストーリー展開と主要キャラの名前が変更になりました】 【2017年4月、本幕が完結しました】 序幕・本幕であらかたの謎が解け、メインヒロインが確定します。 【2018年1月、真幕を開始しました】 ここから読み始めると盛大なネタバレになります(汗)

男が少ない世界に転生して

美鈴
ファンタジー
※よりよいものにする為に改稿する事にしました!どうかお付き合い下さいますと幸いです! 旧稿版も一応残しておきますがあのままいくと当初のプロットよりも大幅におかしくなりましたのですいませんが宜しくお願いします! 交通事故に合い意識がどんどん遠くなっていく1人の男性。次に意識が戻った時は病院?前世の一部の記憶はあるが自分に関する事は全て忘れた男が転生したのは男女比が異なる世界。彼はどの様にこの世界で生きていくのだろうか?それはまだ誰も知らないお話。

宿屋のご主人様

みずがめ
ファンタジー
街道沿いの道に怪しげな宿屋が聳え立っていた。にこやかな主人に騙されてはいけない。男が求めているのは金ではなく、見目麗しい女の肉体だけなのだから。 ※この作品は別サイトにも掲載しています。

あれするのが好き過ぎる不死娼婦の女の子

kromin
ファンタジー
今回も性癖にも程があるファンタジー短編です。 今回はNLです。 やっぱり開幕で不死にされた上でアレされアレされまくりますが変態的ですがハッピーエンドです。 テンションの高い変態的ブラックコメディです。

漫画の寝取り竿役に転生して真面目に生きようとしたのに、なぜかエッチな巨乳ヒロインがぐいぐい攻めてくるんだけど?

みずがめ
恋愛
目が覚めたら読んだことのあるエロ漫画の最低寝取り野郎になっていた。 なんでよりによってこんな悪役に転生してしまったんだ。最初はそう落ち込んだが、よく考えれば若いチートボディを手に入れて学生時代をやり直せる。 身体の持ち主が悪人なら意識を乗っ取ったことに心を痛める必要はない。俺がヒロインを寝取りさえしなければ、主人公は精神崩壊することなくハッピーエンドを迎えるだろう。 一時の快楽に身を委ねて他人の人生を狂わせるだなんて、そんな責任を負いたくはない。ここが現実である以上、NTRする気にはなれなかった。メインヒロインとは適切な距離を保っていこう。俺自身がお天道様の下で青春を送るために、そう固く決意した。 ……なのになぜ、俺はヒロインに誘惑されているんだ? ※他サイトでも掲載しています。 ※表紙や作中イラストは、AIイラストレーターのおしつじさん(https://twitter.com/your_shitsuji)に外注契約を通して作成していただきました。おしつじさんのAIイラストはすべて商用利用が認められたものを使用しており、また「小説活動に関する利用許諾」を許可していただいています。