上 下
1 / 39

作者からの大事なお知らせ

しおりを挟む


 (  ゚∀ ゚)アハハハハハハハハハハハノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \

 皆様お初にお目にかかります。舞幸と申します。

 今回は『ツンデレでごめんなさい!~素直になれない僕~』を読んで頂きまして、誠にありがとうございます!

 皆様は読んでいて、文がだんだん雑になって来てると感じませんでしたか?

 BLに目がないどぅへへな舞幸ですが、取り敢えず読んで読んで読みまくって、あれ、私の性癖にドンピシャなのが無くなった。ってなったので書き始めたのが始まりです。

 思った様に筆記が進まず気付いたら寝ている、という事を何度も繰り返して来ました。最初書きたかった作品は途中であれ?ってなり、誤字脱字何言っとんねんが多いため一度忘れる事にしました。

 そうして書き始めたのは恋愛、『本当の私は無くなった』

 短編で完結出来たぜ!ふえぇぇい!と思ったものの続きが書きたくて衝動が止まらなくなり、書いたら書いたでだんだん書けなくなって行って、急いで書いてしまってうわぁとなりました。

 そのためスっと見るのを辞め、舞幸の記憶から抹消させて頂きました。ですが非公開にするのもなぁと思い結局そのままです。

 あんなのは下書きの下書きの下書きなので加筆しようと思てはいるのですが・・・。何故か気が進まずそれもそのままです。

 ていうか思った、何が無くなったねん!

 はい、失礼致しました。いつかは必ず修正する予定なので、頑張ります・・・。


 という事で話はツンデレちゃんに戻ります。

 今の下り必要あった?と思った方、実はですね。本当の私は無くなったちゃんはまぁいっか!で投稿させて頂いて、それで続き早くしなきゃ!ってなってやったからなのが大きな原因です。

 そのためツンデレちゃんは頑張りました。で・す・が!一章と三話くらいを書くまでに五ヶ月程時間を要しました。(ノ≧ڡ≦)☆((((((((((殴


 ( ・∇・)A・HA・HA☆

 と、言う事で、

 ツンデレちゃんのストックが無くなりましたぁ!

 あれれぇおかしいなぁ・・・第一章は長いプロローグみたいな感じだったのにぃ。第二章に入ってやっとルドウィン様との接点が出来て、3章で関係が進んで・・・♡って予定で書いてるんですけどぉお・・・。てか3章まで辿り着いてないし!イチャイチャ((っ´ω`)♡(´ω`⊂ ))イチャイチャ

 ヤバい、うわぁ、話まとまんない!あぁ、ココ誤字ってる!ヤバヤバのヤバ過ぎる!


 という事で、第二章の話達は一度非公開にさせて頂きます。たぶん書いていく上で内容が変更する場合が在ります。これからどうなるのかな?さっさと投稿せいやと思っていた方々、どうでもいいんだけど精神ホジ( ̄d¨b ̄)ホジな方々、本当にすみません。

 必ず続きは書く予定です。頑張ります。((でも最近全然書けない・・・))


 あ、あとあと、一応説明を・・・

 Le/S、は、レリスライト視点サイドって意味です。

 他のやつも同様です。Lu/Sって誰だろう?ルドウィン様ですね。登場人物紹介の名前の隣に書いておりますので、宜しくお願い致します。

 あと、魔法適当ですみません!


 他、質問要望等ございましたら何でも言って下さい。

 9時じゃなくて○時に投稿して欲しい、何言っとるかようわからん、改行が気に入らない、ココ間違ってない?、誤字ミツケタ!、ココに注意書きが欲しい、ルビ振って欲しい、今日の夜ご飯教えて、よくわかんない等、何でも良いです。


 まぁ発狂したり、しおりが挟まれててめっちゃ喜んだら次の日無くなってて半目になったり、お気に入り数減ってサメの抱き枕を齧って見たり、ご飯食べながらツンデレちゃんの事思い出してニヨニヨ笑ったり、突如濡れ場が書きたくて違う作品も並行して書いているのにも関わらずツンデレちゃんの事思い出してニヨニヨしたり、嬉しくて取り敢えず手足をバタバタさせて、もう一回見てみて確認してバタバタしたりニヨニヨしたり、意味もなく息を止め続けたり、更新ボタンを連打しまくったり。
 キモ(ง ˙˘˙ )วキモ!!

 至って正常な舞幸のメンタルは、強化薄ガラスシールドに守られた豆腐です。

 たくさんグサグサ言われるとガラスが割れて豆腐が粉々に散ってしまいます。こんな舞幸でも流石に心に響くものは在ります。褒めて頂ければ、ずっとニヨニヨしてると思います。


 こんな舞幸ですが今後とも宜しくお願いします!

 そして、すみませんでした!

 因みに・・・書きたい作品自体は他に十作品以上ありますのでいつか投稿するかも・・・?でも進まない!題名しか決まらなぁぁぁい!((リクエストがありましたら、そちらを優先します!何でも書きますよぉお!))

 筆記が遅いので気長にご期待下さい!


 
しおりを挟む

処理中です...