46 / 119
狼の章
リバイバル
しおりを挟む「知悠どうした?」
帰りの車中。知悠は昢覧に気遣われ、後部座席で彼の隣に座らせられた。運転を任された絢次がバックミラー越しに睨みを利かせるが、知悠はそれどころではない。
一応怖れていた場面は回避できた。恵や子供から興味を失くした昢覧が再びあの家を訪ねることはないだろう。このまま黙っていれば、自分がどういうつもりで昢覧に近付いたのか知られることはない。だが、それは昢覧に嘘を吐き続けるということになる。声をかけてくれる昢覧に何も言えない。たぶん心配そうにこっちを見ているのだろうけど、俯いた顔を上げることもできなかった。
「絢次、車を止めろ」
昢覧は知悠と車を降りて、ぶーたれる絢次を先に帰らせた。そこは大きな橋が近くにあり夜遅い時間でもそれなりに交通量がある。
「止まってると目立つから歩くぞ」
二人は河川敷の遊歩道へと下りた。夜の散歩は想定されておらず、街灯は土手の上にしか設置されていない。野放図に枝を伸ばす木々や背の高い雑草に囲まれて見通しが悪い。土手の向こう側には終業後で人気のない工場がいくつかあった。声を上げても聞く人間がいない。ここは狩られる側の者には恐ろしく感じられる場所だった。普段は狩る側の知悠だからよくわかる。ここが死に場所になるかも知れない。夜を自由に駆ける狼も今夜は足が竦んだ。
「どうしたんだよ知悠。絢次になんかされたか? 子供が人間でがっかりした? グールが嫌だった?」
知悠は訊かれるたび首を横に振った。
「うーん、わからない。降参。正解は?」
「……昢覧に、嘘を、吐いた」
「そうなの? どんな?」
「あの女の……恵のこと知ってた……昢覧をあの女から引き離すために、あのグールに雇われて……」
「俺を恵から引き離すってなんだ。最初からくっついてねーよ」
知悠は保井との密約を白状した。
「雄の人狼好きね。あー、なるほど、はいはい。それで知悠も最初あんなこと。しかも太ったおばちゃんも大好きで、恵に付き纏ってたと。……ってどんな趣味だ! 俺ってどんな変態だと思われてんの!?」
「ご、ごめんなさい……ずっと騙しててごめんなさい!」
「それはもういいよ」
「でも俺……!」
歯を食いしばって再び涙を流し始めた知悠の背中を、昢覧の手が優しくさすった。
「別にいいって。あんなおばちゃんどうでもいいし、知悠になんか変なことされた訳じゃないしさ。もう泣くなよ。俺は全然気にしてない。知悠はちゃんとごめんなさいできでえらい子だよ。そんでもってお兄ちゃんは謝られたらすぐ許しちゃうんだ」
「おにいちゃん……」
「うん。妹いるんだ。俺お兄ちゃん。優しくて頼りになるとご近所で評判」
たぶんな、と続けて昢覧は笑った。
「お、泣き止んだな。じゃあ早く帰ろうぜ」
「俺も一緒に……?」
「そりゃそうだろ。知悠はうちの子なんだから」
知悠はさっきまでとは違う涙を溢れさせた。昢覧の口元をぺろぺろと舐めて、ぎゅっと抱きつく。
「昢覧にいちゃ……ありがとう。好き」
「あ、う、うん、そうか……」
0
お気に入りに追加
14
あなたにおすすめの小説
小さなことから〜露出〜えみ〜
サイコロ
恋愛
私の露出…
毎日更新していこうと思います
よろしくおねがいします
感想等お待ちしております
取り入れて欲しい内容なども
書いてくださいね
よりみなさんにお近く
考えやすく
💚催眠ハーレムとの日常 - マインドコントロールされた女性たちとの日常生活
XD
恋愛
誰からも拒絶される内気で不細工な少年エドクは、人の心を操り、催眠術と精神支配下に置く不思議な能力を手に入れる。彼はこの力を使って、夢の中でずっと欲しかったもの、彼がずっと愛してきた美しい女性たちのHAREMを作り上げる。
ママと中学生の僕
キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。
百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。
僕が美少女になったせいで幼馴染が百合に目覚めた
楠富 つかさ
恋愛
ある朝、目覚めたら女の子になっていた主人公と主人公に恋をしていたが、女の子になって主人公を見て百合に目覚めたヒロインのドタバタした日常。
この作品はハーメルン様でも掲載しています。
不死人になった私~逆ハーレムっぽい状態になるなんて聞いてないし愛ってなに?!~
琴葉悠
恋愛
人間と吸血鬼の二つの種族が二つの国で別れて住む世界。
その世界で人間として生まれたルリという女性はある日交通事故に遭い、不老不死の存在「不死人」になる。
彼女は大昔の盟約で吸血鬼の国の王、真祖の花嫁にされる。
が、それがとんでもない日々(逆ハーレム?)の幕開けになるとは彼女は予想もしていなかった!
不死人になった私~壊れゆく不老不死の花嫁~ と少しだけ内容が違うお話です。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる