【R18】この関係に、縋る。~完璧無欠の花食みと落ちこぼれの花生み~

高校三年生の夏。
進学校に通う氷熊 依人〈ひぐま よりと〉は進路に悩んでいた。
落ちこぼれクラスの成績であるため、担任からは「行ける大学はない」なんて言われる始末。やりたいこともなく、ただぼうっと生きているだけ。

そんな日々が変わったのは――とある同級生との出逢い。
彼、五十嵐 龍臣〈いがらし たつおみ〉は学内でも成績はトップクラス。まるで王子さまのようなルックス、誰に対しても物腰柔らかな態度から男女問わず人気の高い男子生徒。

自分とは住む世界が全然違う人。
そう思っていたのに――ひょんなことから、彼は依人にキスをした。
それは、花食みとしての本能の一種……だったのだろう。

以来、龍臣となにかと関わるようになった依人。
必死に勉強して彼と同じ大学に進学して、依人は自らの気持ちを彼に伝えたいと願っていた。

……なのに、彼の側にこのまま居たいと思ってしまう。――浅ましい願いだ。

※ガーデンバースについては【ちるちる】さまの記事を参考にさせていただきました。

■掲載先→アルファポリス、エブリスタ
24h.ポイント 113pt
25
小説 9,032 位 / 190,613件 BL 2,031 位 / 24,624件

あなたにおすすめの小説

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

言い逃げしたら5年後捕まった件について。

なるせ
BL
 「ずっと、好きだよ。」 …長年ずっと一緒にいた幼馴染に告白をした。 もちろん、アイツがオレをそういう目で見てないのは百も承知だし、返事なんて求めてない。 ただ、これからはもう一緒にいないから…想いを伝えるぐらい、許してくれ。  そう思って告白したのが高校三年生の最後の登校日。……あれから5年経ったんだけど…  なんでアイツに馬乗りにされてるわけ!? ーーーーー 美形×平凡っていいですよね、、、、

4人の兄に溺愛されてます

まつも☆きらら
BL
中学1年生の梨夢は5人兄弟の末っ子。4人の兄にとにかく溺愛されている。兄たちが大好きな梨夢だが、心配性な兄たちは時に過保護になりすぎて。

親友だと思ってた完璧幼馴染に執着されて監禁される平凡男子俺

toki
BL
エリート執着美形×平凡リーマン(幼馴染) ※監禁、無理矢理の要素があります。また、軽度ですが性的描写があります。 pixivでも同タイトルで投稿しています。 https://www.pixiv.net/users/3179376 もしよろしければ感想などいただけましたら大変励みになります✿ 感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_ Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109 素敵な表紙お借りしました! https://www.pixiv.net/artworks/98346398

【完結】兄狂いなところ以外は完璧な僕の弟

ふくやまぴーす
BL
イケメンで優等生かつ兄に対してのみ変態ヤンデレ気質な弟 遥(はるか)×ノンケ弟思い兄 悠人(ゆうと) あらすじ 中学生の頃から、突然仲良しの弟遥に避けられるようになった兄の悠人。 また昔の頃に戻りたくて、4年越しの再会に喜ぶ悠人だが、弟の様子が何やらおかしくて……というお話 ※R18描写ありの話のタイトルには※マークがついてます。 序盤は無理矢理犯される系ですのでご注意を。

【BL】攻めの将来の為に身を引こうとしたら更に執着されてハメられました

めめもっち
BL
名前無し。執着ハイスペ×地味な苦学生。身分格差。友達から始めた二人だったが、あまりにも仲良くしすぎて一線を越えてしまっていた。なすがまま流された受けはこのままでいいのだろうかと悩んでいた中、攻めの結婚を聞かされ、決断をする。 2023年9月16日付 BLランキング最高11位&女性向け小説96位 感謝! お気に入り、エール再生ありがとうございます!

処理中です...