人格ライゼ

 デジタルで生み出された人格は、音楽を聴くと人の体に転移でき、音楽を聴きながら相手を視覚に捉えることで、人の中から中へと旅ができる。曲を聴くと、体を短期で乗っ取れるような、でもハウリングをおこすと、すぐに移動しないと具合が悪くなるような、そんなお話です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 191,947 位 / 191,947件 青春 7,029 位 / 7,029件

あなたにおすすめの小説

男子高校生の休み時間

こへへい
青春
休み時間は10分。僅かな時間であっても、授業という試練の間隙に繰り広げられる会話は、他愛もなければ生産性もない。ただの無価値な会話である。小耳に挟む程度がちょうどいい、どうでもいいお話です。

《松葉杖のスピードじゃねえ》

三輪
青春
待ってくれ、青春ってなんだったっけ?

あしたのアシタ

ハルキ4×3
青春
都市部からかなり離れた小さな町“明日町”この町の私立高校では20年前に行方不明になった生徒の死体がどこかにあるという噂が流れた。

山の上高校御馬鹿部

原口源太郎
青春
山の上にぽつんとたたずむ田舎の高校。しかしそこは熱い、熱すぎる生徒たちがいた。

歌のおねえさんは好きですか?

成瀬りん
青春
長谷川詩は歌うことが大好きな中学2年生。 いろいろあって、コーラス部員は詩ひとり。 部員を増やすための勧誘が日課です。 夢は小さい時から憧れていた歌のおねえさんになること! たくさんのメロディと一緒に詩は歌うよ。

おてんばプロレスの女神たち ~卒業後のジュリーとその仲間の闘い~

ちひろ
青春
 母校のおてんば女子大学では“男子で、女子大生で、女子プロレスラー”として人気を博したジュリー。卒業後は一介のライターとして、地元の編集プロダクションで働いていたが、ひょんなことから、おてんばプロレス存亡の危機を知り、再び学生プロレスのリングへと舞い戻った。青春派プロレスノベル「おてんばプロレスの女神たち」のアフターストーリー。

Toward a dream 〜とあるお嬢様の挑戦〜

green
青春
一ノ瀬財閥の令嬢、一ノ瀬綾乃は小学校一年生からサッカーを始め、プロサッカー選手になることを夢見ている。 しかし、父である浩平にその夢を反対される。 夢を諦めきれない綾乃は浩平に言う。 「その夢に挑戦するためのお時間をいただけないでしょうか?」 一人のお嬢様の挑戦が始まる。

青空ベンチ ~万年ベンチのサッカー少年が本気で努力した結果こうなりました~

aozora
青春
少年サッカーでいつも試合に出れずずっとベンチからみんなを応援している小学6年生の青井空。 仲間と一緒にフィールドに立つ事を夢見て努力を続けるがなかなか上手くいかずバカにされる日々。 それでも努力は必ず報われると信じ全力で夢を追い続けた結果…。 ベンチで輝く君に

処理中です...