小説家夫婦と養子兄妹の不思議で幸せな毎日

青春恋愛作家の宮崎吐夢(みやざきとむ)とサスペンスホラー作家の宮崎悪夢(あくむ)は幼馴染同士で結婚した小説家夫婦として有名だった。
夫の吐夢こと、本名、辰貴(たつき)と妻の悪夢こと、本名、琴乃(ことの)は仲が良く、動画配信サイトで書籍に関する赤裸々な討論会を配信しているが、結婚して十年、ある理由で子供はいない。

そして、琴乃は十一年記念日にこう叫んだ。

「子供が欲しい!!!!」

しかし、二人に子供を授かる方法はないじゃないかと辰貴が言うと、あるんだなぁ!!と琴乃はにやりと笑った。

そんな二人が授かった子供とは……??

24h.ポイント 0pt
1
小説 189,999 位 / 189,999件 現代文学 8,119 位 / 8,119件

あなたにおすすめの小説

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜肛門編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショートの詰め合わせ♡

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜おぽこち編〜♡

x頭金x
現代文学
♡ちょっとHなショートショートの詰め合わせ♡

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

我慢できないっ

滴石雫
大衆娯楽
我慢できないショートなお話

くすぐり奴隷への道 FroM/ForMore

レゲーパンチ
現代文学
 この作品は、とある18禁Web小説を参考にして作られたものです。本作品においては性的描写を極力控えた全年齢仕様にしているつもりですが、もしも不愉快に思われる描写があったのであれば、遠慮無く申し付け下さい。  そして本作品は『くすぐりプレイ』を疑似的に体験し『くすぐりプレイとはいったいどのようなものなのか』というコンセプトの元で作られております。  インターネット黎明期の時代から、今に至るまで。  この道を歩き続けた、全ての方々に敬意を込めて。  それでは、束の間の短い間ですが。  よろしくお願いいたします、あなた様。  追伸:身勝手ながらも「第7回ライト文芸大賞」というものに登録させていただきました。

女子に虐められる僕

大衆娯楽
主人公が女子校生にいじめられて堕ちていく話です。恥辱、強制女装、女性からのいじめなど好きな方どうぞ

おむつオナニーやりかた

rtokpr
エッセイ・ノンフィクション
おむつオナニーのやりかたです