上 下
1 / 6

人物設定

しおりを挟む

〇若草武留(わかくさ たける)
 高1 バレー初心者(情熱だけはある) 男
 9月13日生まれ 190センチ(まだ成長中) 筋トレ頑張っている
 バレー漫画に憧れていたが、中学に男子バレーボール部がなかったのでその情熱を文芸部で二次創作、という形で発散していた。
 創作の腕は中々。
 しかし、やっぱりバレーボールがしたかったので高校はバレーの古豪に行った。
 初心者だが、上背があり、入学式にバレー部部長に勧誘され入部した。
 めげないボーイ。若干マゾ疑惑がある。
 柚子がなんか大好き。

〇若狭柚子(わかさ ゆず)
 高1 元強豪中学女子バレー部エース 女
 11月3日生まれ 175センチ すらりとしていて美乳美脚
 武留曰く、バレーしてた人の筋肉のつき方をしている。
 関西出身。
 強豪中学女子バレー部でエースをしていたが、新人戦での高校生との力の差に挫折。
 いじめも始まり、闘っていたが、両親に気づかれ、上京していた5歳年上の兄の家に居候という形で転校させられる。
 めげないボーイのめげなさに折れて男子バレー部のマネージャー候補に。
 辛辣ガール。口が悪い。性格は悪くない。

.
しおりを挟む

処理中です...