上 下
154 / 271
4

4-72

しおりを挟む
「夏生、おいでよ。」



ドライヤーのスイッチを止め、夏生のスベスベとした張りのある気持ちいい二の腕を掴み、ゆっくりと自分の方へ促す。




ソファーに座る俺の隣に座った夏生は、俯いている。





「夏生・・・?」




心配になり、夏生を呼ぶけど反応がなくて・・・。




「夏生・・・、顔、見せて?」




地声になってしまい、それに素直に従った夏生がゆっくりと俺を見る。





その表情に、俺は驚く。
まだ何もしていないのに、顔は真っ赤で、トロンとした目で俺を見詰め、少し開いた口からは小さく短い息が漏れ、色っぽい顔で俺を見詰めている・・・。





「うん、それで・・・いいよ。」




夏生の左手をソーっと持ち、自分の左腕を広げながら、夏生の左手を優しく引く。




「おいでよ、夏生・・・」




わざと低い声で夏生の手をまた引くと、俺の身体に吸い込まれるように動いた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

その選択、必ず後悔することになりますよ?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:163pt お気に入り:581

神様との賭けに勝ったので異世界で無双したいと思います。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:3,798

転生したオトギ魔法少女は死んでも願いを叶えたい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

忍び働き口入れ(時代小説新人賞最終選考落選歴あり、別名義、別作品)

歴史・時代 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

[完結]ある日突然『異世界を発展させて』と頼まれました

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:774

毒花令嬢の逆襲 ~良い子のふりはもうやめました~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:3,344pt お気に入り:3,684

君と二律背反

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:8

処理中です...