上 下
12 / 36
1

1-12

しおりを挟む
それにはまた全身を地面に沈めた。



これ以上下になんていけないのに、沈んだ。



そしたら・・・



「愛姉さんが好きな男の人は、定光(さだみつ)さんです。」



望ちゃんが、そう言った。



そう言ってきた・・・。



俺の名前を、初めて呼んできた。



俺の美しすぎるこの見た目とは”何となく似合わない”と言われる理由で、下の名前でちゃんと呼ばれることは“ほぼない”はずの俺の名前を。



それには思わず顔をまた上げたら、見えた。



望ちゃんの物凄く安心している顔が。



「上手く出来て良かった・・・。
青さん、私にここでのことは全て任せて全然フォローしてくれなくて。」



物凄く安心した顔の望ちゃんがゆっくりとしゃがみ、俺と同じ目線になった。



「“鎌田の幸せだけを願って、この案件を進めて欲しい“。
私は青さんからはそう言われて来ました。」



望ちゃんがそう言って、可愛い顔を優しい優しい顔にして・・・。



顔は何も似ていないはずなのに、見えた。



望ちゃんの顔の向こう側には確かに青の顔が見えた。



「私は青さんからの依頼で、愛姉さんの為ではなく鎌田さんの為にここに来ました。
鎌田さんのこれまでの人生を清掃する為に来ました。」



「これまでの、俺の人生を・・・?」



「はい、愛姉さんは鎌田さんが苦しんでいると知り、”生まれ変わって新しい恋をする“と決めてしまったので。」



「・・・・・・・。」



「苦しんでいる”みっちゃん“のことを守る為に、新しい恋をして恋人を作り、結婚もして子どもまで産むという目的を作ってしまったので。」



「・・・・・・・。」



「愛姉さんはここまで”みっちゃん“が苦しんでいるとは知りませんでした。
”みっちゃん“には好きな女の子が沢山いたから。
自分のこともその中の1人なのだと思っていたそうです。」



望ちゃんの言葉に何も声が出てこない俺に望ちゃんは続けてくる。



「キスもエッチもしてくれないけれど、“みっちゃん”が自分のことを女の子として好きなことを愛姉さんは知っていました。」



「・・・・・・嘘だ。
だって、俺・・・俺、絶対に気付かれないようにしてた・・・。
愛姉が“普通”に幸せになれるように、ちゃんと気付かれないように気を付けてた・・・。」



「さっきも気を付けていたんですよね?
でも、バレバレでしたよ鎌田さん。
バレバレすぎてビックリしたんですけど。
あんなに苦しそうに、泣きそうな顔をしながら愛姉さんのことを見たり話したりしていたら、数日前に採用をされたマナリーだって普通に分かりますよ。」



真中が何度も頷きながらしゃがみ、俺の膝に両手を重ねてきた。



そしたら、望ちゃんがその手の上に自分の手を重ね・・・



「生まれ変わってください、鎌田さん。
今までの鎌田さんのままではダメです。
愛姉さんはもう“定光さん”のことを忘れようとしてる。
だから、自分の気持ちをちゃんと伝えられる鎌田さんに生まれ変わって、愛姉さんのことを迎えに行ってください。」



そう言われ・・・



2人の可愛い女の子達からそう励まされるけど・・・



「でも、俺は本当の従弟で・・・。
正真正銘の愛姉の従弟で・・・。
俺が相手だと愛姉は可哀想なことになる・・・。」



小さな小さな声で言った俺に、望ちゃんが楽しそうに笑った。



「愛姉さんが自分の気持ちを伝えなかったのは、鎌田さんが上の2人のお姉様のことを本っっっっ当に無理だと思っているからです。」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

夫の幼馴染が毎晩のように遊びにくる

ヘロディア
恋愛
数年前、主人公は結婚した。夫とは大学時代から知り合いで、五年ほど付き合った後に結婚を決めた。 正直結構ラブラブな方だと思っている。喧嘩の一つや二つはあるけれど、仲直りも早いし、お互いの嫌なところも受け入れられるくらいには愛しているつもりだ。 そう、あの女が私の前に立ちはだかるまでは…

気づいたときには遅かったんだ。

水無瀬流那
恋愛
 「大好き」が永遠だと、なぜ信じていたのだろう。

妻の遺品を整理していたら

家紋武範
恋愛
妻の遺品整理。 片づけていくとそこには彼女の名前が記入済みの離婚届があった。

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

お飾り王妃です。この度、陛下から離婚を申されたので

ラフレシア
恋愛
 陛下から離婚を申されたので。

結構な性欲で

ヘロディア
恋愛
美人の二十代の人妻である会社の先輩の一晩を独占することになった主人公。 執拗に責めまくるのであった。 彼女の喘ぎ声は官能的で…

【完結】優しくて大好きな夫が私に隠していたこと

恋愛
陽も沈み始めた森の中。 獲物を追っていた寡黙な猟師ローランドは、奥地で偶然見つけた泉で“とんでもない者”と遭遇してしまう。 それは、裸で水浴びをする綺麗な女性だった。 何とかしてその女性を“お嫁さんにしたい”と思い立った彼は、ある行動に出るのだが――。 ※ ・当方気を付けておりますが、誤字脱字を発見されましたらご遠慮なくご指摘願います。 ・★が付く話には性的表現がございます。ご了承下さい。

旦那様は私が好きじゃなかった。ただ、それだけ。

天災
恋愛
 旦那様は私なんて好きじゃなかった。

処理中です...