【完】秋の夜長に見る恋の夢

Bu-cha

文字の大きさ
上 下
186 / 235
11

11-58

しおりを挟む
そう、答えた・・・。
そう答えるしかないから、そう答えた・・・。



そしたら、小町が少し笑いながらまた聞いてきた・・・。



また、聞いてきた・・・



「武蔵、エッチしたことある?」



そんなことを聞いてきた・・・。



“あの夜”、約1ヶ月間・・・。
何度も何度もしたのに・・・。



そんなことを聞かれてしまった・・・。



なかったことにされてしまった・・・。



ただの居候の俺とはなかったことにされてしまった・・・。



それはその通りで・・・。



“今晩だけ”と言われていたから・・・。



何度も何度も、毎回・・・“この夜だけ”と小町は言っていた・・・。



確認されている・・・。
小町は確認しようとしている・・・。



俺がちゃんと何もなかったことに出来ているのか・・・。



そんな悲しい確認をされてしまっている・・・。



“ないよ”



3文字の言葉を返すだけなのに・・・。



出て来ない・・・。



出て来ない・・・。



よく覚えていないけど、していた・・・。



俺は小町とそういうことをしていた・・・。



夢中だったからほとんど覚えていないけど・・・



ほとんど覚えていないけど、きっと夢ではなくて・・・



あれは絶対に夢ではなくて・・・。



夢のような夜だったけど、それは確かにあった。



確かにあった・・・。



「あるよ。」



小町をしっかりと見詰めながら答えた。



俺はなかったことにはしない。



あんな夢のように幸せな夜を、俺はなかったことにはしない。
しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

巻き戻り令息の脱・悪役計画

BL / 連載中 24h.ポイント:75,438pt お気に入り:3,611

[完]身代わりの麗人は砂漠の中で花開く

恋愛 / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:40

聖女の姉ですが、宰相閣下は無能な妹より私がお好きなようですよ?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:18,461pt お気に入り:11,981

処理中です...