【完】秋の夜長に見る恋の夢

Bu-cha

文字の大きさ
上 下
106 / 235
10

10-6

しおりを挟む
それには驚きすぎて、自然と何も言えなかった。



「その1回だけだから。」



「1回・・・だけ・・・?」



1回だけ、ホテルのスイートルームで相談を聞いたの・・・?



1回だけ、ホテルのスイートルームで・・・何の相談をされたの・・・?



小池さんに用意されていたホテルのスイートルームで・・・



ホテルの、スイートルームで・・・



「うん、1回だけ。」



その答えに・・・昔、武蔵の部屋で見てしまった避妊具の箱を思い出してしまった。



思い出してしまった・・・。



「武蔵・・・。」



部屋に入ろうとしている武蔵を途中で呼び止めた。



呼び止めて、勝手に半歩だけ武蔵の部屋に入った・・・。



武蔵から扉を少し強く閉めようとされたけど、一瞬・・・扉のすぐ隣にある棚の上を見た。



そして、笑った・・・。



30歳の女にもなると、掠れた短い笑いになった・・・。



また、あったから。



武蔵の部屋の棚、昔見た場所に・・・また避妊具の箱があったから・・・。



それだけを確認し、また半歩戻って部屋の外に。



「おやすみなさい。」



武蔵の返事を待つことなく自分の部屋に入った。



部屋に戻って、パジャマに着替えることもなく化粧を落とすこともなく、ダブルベッドにうつ伏せで倒れ込んだ。



そして、ギュッと目を閉じた。



「会いたい・・・。」



会いたい・・・。



会いたい・・・。



“武蔵”に会いたい・・・。



私は“武蔵”に会いたい・・・。



会いたい・・・。



会いたい・・・。



しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

巻き戻り令息の脱・悪役計画

BL / 連載中 24h.ポイント:75,460pt お気に入り:3,578

[完]身代わりの麗人は砂漠の中で花開く

恋愛 / 完結 24h.ポイント:248pt お気に入り:40

聖女の姉ですが、宰相閣下は無能な妹より私がお好きなようですよ?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:18,584pt お気に入り:11,980

処理中です...