【完】秋の夜長に見る恋の夢

Bu-cha

文字の大きさ
上 下
84 / 235
8

8-9

しおりを挟む
「虐待~!?そんなこと思ってたなら早く聞いてよ!!」



近くの公園で妙子ちゃんにジュースを差し上げ、隼人と私はベンチに並んで座った。



妙子ちゃんはジュースを飲むことなく、ベンチにジュースを置いたまま全力でブランコを立ち漕ぎしている。



「虐待されてる子が言えるとは思わなくて・・・。」



「小町さんって、美人で可愛らしくて少し抜けてる所が可愛いよね!!」



妙子ちゃんが1回転しそうなくらいブランコを立ち漕ぎしていて、見ているこっちが怖くなってくる。



「隣の人誰~?婚約者~?」



妙子ちゃんがそう言ったかと思ったら・・・



「違うか!!
どっちも何も意識してないもんね!!」



そんな・・・そんな、ことを言った。



「へぇ、面白い奴だな。」



隼人が目を鋭く光らせたのが分かる。



「勝手に見に来てごめんね?」



「折角来てくれるなら婚約者連れて来てほしかった~!!
そんな大親友みたいな人を連れてこられても面白くな~い!!!」



妙子ちゃんがそう言って・・・



90度より上に上がっているブランコから・・・



立ったまま、地面に飛び降りた・・・。



“あっ”と思った時には・・・



まるでネコのようにしなやかに、地面に着地をした・・・。



「・・・お前!!そんなこと出来るのに、どんなことして怪我してるんだよ!!」



隼人が面白そうに大笑いしていたけど、私は心臓がバクバクと煩かった・・・。
しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

巻き戻り令息の脱・悪役計画

BL / 連載中 24h.ポイント:76,615pt お気に入り:3,621

[完]身代わりの麗人は砂漠の中で花開く

恋愛 / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:40

聖女の姉ですが、宰相閣下は無能な妹より私がお好きなようですよ?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:18,097pt お気に入り:11,981

処理中です...