【完】秋の夜長に見る恋の夢

Bu-cha

文字の大きさ
上 下
18 / 235
2

2-2

しおりを挟む
私だけの屋敷に到着し、桜の鈴がついた鍵で鍵を開けた。
チリン─...と儚く小さな音を聞いた後・・・ゆっくりと矢田さんを見た。



矢田さんは優しい笑顔で・・・



「お疲れ様でした、おやすみなさい。」



そう言ってきた。



桜の鈴を握り締める・・・。



もう二度と会うことは出来ないはずの大好きな人から貰った物。



それを握り締めながら矢田さんを見る。



そして、口を開いた・・・



「少し、寄っていかない?」



私だけの屋敷に婚約者である矢田さんを招き入れる・・・。



ここは私だけの屋敷。



小さくて古い私だけの屋敷。



こんな屋敷に矢田さんが足を踏み入れてくれるか分からないけど・・・。



今は、ここが私だけの屋敷・・・。



明らかに考えている矢田さんを見て少しだけ泣きそうになった。



桜の鈴を痛いくらいに握り締める・・・。



「秋の夜長に夢を見せて。」



「夢を・・・?」



「恋の夢を見せて。」



花は色褪せていないかもしれない・・・。



私の器の中に水が溜まり、こんなにも研ぎ澄まされていくから。



それに、この人が言うには、私は父親から戦場での戦い方を教わっている。



どんな武器でも使ってみせる。



利き手ではない左手だけしかないのなら、“花”だって使ってみせる。



立冬まで1ヶ月。
きっと“花”は色褪せていないと信じながら、この人との恋の戦場で戦う。



1ヶ月後、そこに愛があるように。



好きな人と、愛する人と結婚出来ているように。
しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

巻き戻り令息の脱・悪役計画

BL / 連載中 24h.ポイント:74,758pt お気に入り:3,554

[完]身代わりの麗人は砂漠の中で花開く

恋愛 / 完結 24h.ポイント:248pt お気に入り:40

聖女の姉ですが、宰相閣下は無能な妹より私がお好きなようですよ?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:17,593pt お気に入り:11,977

処理中です...