上 下
117 / 202
7

7-16

しおりを挟む
その瞬間、そこから強力な電流が流れたような衝撃を身体全てで感じ、頭まで弾けそうになった。



「パンツ、グショグショすぎだろ。」



「ンッ・・・恥ずかしい・・・。」



「ここ気持ち良い?」



「気持ち良い・・・。」



「俺の指で気持ち良くなったこと、ここはちゃんと覚えてるみたいだぞ?」



「朝人・・・おまたの中・・・変・・・。」



「ここ?」



朝人が私の耳元で囁き、おまたの突起から指先を動かし、おまたの入口に少しだけ触れてくれた。



「そこ・・・っ」



「ヒクヒクしてんじゃん。
入れて欲しい?」



「うん・・・っ」



「いいよ。」



朝人の指先がおまたの入口に当てられ、そして・・・



入口から少しだけ入ったトコロでユルユルと指先を動かしいるだけで、全然中まで入れてくれない。



「朝人・・・っ」



腰を動かしたいけれど、右足も左足も朝人に固定されていて自分では動かせない。



もどかしい快感に半べそになっていると、朝人の指先はおまたの入口からスッと離れてしまい、またおまたの突起に触れてきた。



突起をゆっくりと撫でてきて、朝人の唇が私の耳元にまたついた。



「すげー濡れてたな。」



「意地悪・・・っ」



「意地悪じゃねーだろ。
千寿子のココもちゃんと可愛がってやんねーと。
すげー膨れてるのに可哀想だろ?」



そう言って、私ので濡れている指先で突起を小刻みに刺激してきた。



「アッ・・・アッアッアッ・・・」



「千寿子、声。
そんなに見られたいのかよ?」



私の左の太ももから朝人が手を離し、そして指差した。
私のすぐ目の前にあるテントの入口を。



「あのクソガキどもだって戻ってくるかもしれーねし、安部も顔出しにくるかもな。」



「ヤッ・・・!やめよう・・・!!
ここでこんなことするのやめよう!!」



「分かった、やめていいんだな?」



朝人がまた私のおまたの入口に指先を当て・・・



「ん~・・・っ」



両手で口を押さえて快感に耐える。
おまたの入口、さっきよりもほんの少し奥に入った朝人の指、それがゆっくりと出たり入ったりしてきて・・・。



「はい、終わり。」



「ヤッ・・・!」



私のおまたから抜こうとしていた朝人の手を咄嗟に掴んだ。
朝人が私の耳元でまた囁いてくる。



「やめたいんだろ?」



「やめないで・・・。」



私が答えると、朝人の左手は私の太ももに戻ることなく胸をゆっくりと揉み始めてくれた。



「自分で左足抱えてろよ?」



「うん・・・。」



頷きながら左足の太ももを自分で持ち上げると、朝人が私の首筋にキスをしたり舐めてきたりしてきた。



おまたの中に少しだけ入った朝人の指。
でも何も動かしてくれなくて、それに苦しいくらいのもどかしさを感じながら、必死に自分の左足の太ももを抱える。



朝人は左手の指で私の胸の先を刺激して、そして首筋を唇や舌で刺激し・・・



もうどうしても我慢出来ず、もう1度お願いしようと口を開いた。



その、時・・・



「───────っっっ!!!」



朝人の指が一気に奥まで届き、一瞬でおまたも全身も頭も弾けた。



「アァ・・アッ・・・」



それでもまだまだもどかしくて、奥まで入れてくれた朝人の指をハッキリと感じながら懇願する。



「朝人、指動かして・・・っ」



私の言葉を無視し、朝人は私の首筋に唇や舌を這わせ、そして胸を揉んだり胸の先を刺激し続ける。



何も動かしてくれない朝人の指を、私のおまたの中がヒクヒクと動きながら圧迫していくのが自分でも分かる。



「千寿子の中、すげー可愛い。
俺の指2本を必死に締め付けてくる。
可愛いすぎるから少しだけサービス・・・」



「あっ・・・!!アッ・・・ンッ」



両手で口を押さえながら、おまたの奥を少しだけ撫でてくれているその快感に頭がおかしくなりそうになる。



でも、このまま続けて欲しい。



もっといっぱいして欲しい・・・。



この前みたいにいっぱいして欲しい・・・。



そう思っているのに全然朝人は指を動かしてくれなくて、奥を少しだけ撫でているだけ。



もどかしすぎて涙が流れそうになっていると、朝人が私の首筋から顔を離し、また耳元に唇をつけてきた。



そして・・・



「俺の入れていい・・・?
この熱くてトロトロですげー締まってる千寿子の中に入れたい・・・。」



.
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

恋愛SP college

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:3

パートタイム痴漢LOVER

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:255pt お気に入り:2

爆発的な青春、約束の絶景

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:1

【完結】喪服の娼婦がその愛を知るまで

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:188

「姫」と「執事」の誕生日

恋愛 / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:3

処理中です...