上 下
116 / 193
9

9-5

しおりを挟む
熱すぎるカヤの中・・・。
焦げるどころか俺のが溶けるかのように熱すぎる・・・。



苦しそうな顔をして俺から顔を背け、目を強く閉じているカヤの顔を見下ろす。



気持ち良すぎて動いてしまいたくなるのを必死に我慢し、カヤに聞いた。



「カヤの“エッチ”はこれで終わり?」



「ん・・・っまだでしょ?」



「動いていいの・・・?」



俺が聞くとカヤがやっと俺の方を見てきて、小さく頷いた。



そしてまた・・・俺から顔を背けて目を強く閉じた。



そんなカヤの顔を見下ろし、俺は“想像”する・・・。
俺のタイプど真ん中のカヤが俺の方を見て、俺の大好きなその目を開き俺を見詰めてくれている所を。



実際のカヤの顔の上にそんな“想像”のカヤの顔を上書きする。



「カヤ・・・。」



俺と同じ名前のカヤの名前を呼びながら、“想像”のカヤの顔を見ながら腰を少し動かしていく。



楽しくも幸せでもない“エッチ”をしていく。



でも、カヤの中はめちゃくちゃ気持ち良すぎて・・・。



“カヤ”が俺を見詰めて気持ち良さそうな顔で俺の名前を呼んでくれる・・・。
“夏夜”と、呼んでくれる・・・。



実際は俺から顔を背け、強く目を閉じているけれど・・・。
俺の名前どころか“ニャン”とも呼んでくれないけれど・・・。



薄暗い黒の中、“カヤ”を上書きすることは簡単に出来た。



あまりにも簡単に出来てしまったし、カヤの中は気持ち良すぎて・・・。



たった数回、カヤの中に俺のをゆっくりと出し入れしただけでもうダメそうで・・・。



「ごめん・・・っもう出そう・・・」



格好悪すぎる声を上げた瞬間、それまで顔を背けていたカヤがパッと目を開け俺のことを見てきた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

底辺αは箱庭で溺愛される

BL / 完結 24h.ポイント:13,627pt お気に入り:1,263

Rainy Days & You

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:51

寛永通宝な俺が、免罪符の転売ヤーになった話

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:0

わかんない

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:57

王妃は胸が小さいという理由で陛下から国外追放されます!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:0

本当は貴方に興味なかったので断罪は謹んでお断り致します。

BL / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:2,974

不誠実な旦那様、目が覚めたのでさよならです。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:55,155pt お気に入り:2,710

そう音

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:5

処理中です...