【R18】”純“と純愛ではない”愛“の始まり

田代なんて、幼馴染みどころか兄や弟や双子なんだけど・・・。

生まれてからどころかお母さんのお腹の中にいた時から出会っていた田代。
兄や弟や双子みたいな田代となんて、”そういう愛“が始まるわけない。

関連物語

『”純“の純愛ではない”愛“の鍵』

『清掃員加藤望、社長の弱みを握りに来ました!』

『お嬢様は”いけないコト“がしたい』
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,000 位 / 190,000件 恋愛 57,301 位 / 57,301件

あなたにおすすめの小説

美春と亜樹

巴月のん
恋愛
付き合っていた二人の攻防による復縁話 美春は先輩である亜樹と付き合っていたが、度重なる浮気に限界を感じて別れた。 しかし、別れてから積極的になった彼に対して複雑な思いを抱く。 なろうにも出していた話を少し修正したものです。

その理由を教えて

Bu-cha
恋愛
お兄ちゃんが大学生になり一人暮らしを始めた途端、急にこの猿がタチの悪いイタズラをしてくるようになった。 関連物語 『夏の夜に、またね。』 『清掃員加藤望、社長の弱みを握りに来ました!』 『夜になったらアナタに会いに行く』←元ホームページで公開していましたが、現在非公開中 元HPで1番反響が大きかった物語で、今でも根強い人気がありました。 2011.2.4に連載がスターし 2011.2.7には完結した物語ですが、”他のサイトへの掲載“を求める読者様からのコメントやフォレストページの閉鎖に伴い、転載を進めていくことを決めました。 ガラケー時代に連載をしていた昔ながらの携帯小説だった為、修正もしながらの転載になっております。 その為元の小説は現在非公開にしており、フォレストページの閉鎖によりそのまま元の小説も消えていくことになるかと思います。 完結から10年以上の時を越えて、現在の物語、『夏の夜に、またね。』と『清掃員加藤望、社長の弱みを握りに来ました!』の中で”尾崎先生“として登場している龍二。 世界が一瞬で吹き飛べば良いと思っていた男子高校生、尾崎龍二の物語です。 高校生の恋ですので、いつも大人の恋物語を読んでくださっている読者様には物足りないと感じることもあるかと思いますが、大人とは違った高校生達の恋模様を是非ご覧ください。 (2011年1月から2ヶ月の間で10本以上の小説を一気に完結させましたが、当時はまだ学生だったので高校生と大学生の物語のみを作成していました。 フォレストページの閉鎖により、この物語以外の物語も順次転載していく予定です。) 表紙イラスト絵 Bu-chaの色鉛筆による杏のイメージ画

可愛いなんて不名誉です

真木
恋愛
美夜子は運送会社に勤める三十歳の事務員。馬鹿がつくほど真面目なために、トラック野郎のおじさんたちに可愛がられている。美夜子には、唯一苦手な人がいる。年下の先輩、一葉涼。鉄面皮と恐れられる経理の鬼、二十八歳男性。ずる休みをした美夜子のところに、お見舞いにやって来た涼。あれよこれよといううちにお互い裸……あれ、なんで?年のわりに幼いお姉さんと、彼女を虎視眈々と狙っていた年下の男の攻防。

【完結】ポッピングオレンジ ―クールイケメン×負けず嫌いボンボン 高校生のゆるふわラブバトル、落とされたのはどっち?

remo
BL
落とすつもりが落とされた‼︎  イケメンクールな高校生×負けず嫌いだけど素直なボンボン高校生、恋愛初心者同士のゆるふわじれじれラブバトル! 星丸蓮多(16)は、何かと自分から1番を奪っていくクラスメイトの木瀬昴(16)が許せず、あらゆる勝負を挑むが負け続き。 ある時、木瀬に彼女を作って、振られて落ち込んでいるところを慰めて自分の株を上げるという作戦を思いつくが、…――――― 青春オレンジスプラッシュラブ! 勝つのはどっち?

[完結]病弱を言い訳に使う妹

みちこ
恋愛
病弱を言い訳にしてワガママ放題な妹にもう我慢出来ません 今日こそはざまぁしてみせます

〖完結〗二度目は決してあなたとは結婚しません。

藍川みいな
恋愛
15歳の時に結婚を申し込まれ、サミュエルと結婚したロディア。 ある日、サミュエルが見ず知らずの女とキスをしているところを見てしまう。 愛していた夫の口から、妻など愛してはいないと言われ、ロディアは離婚を決意する。 だが、夫はロディアを愛しているから離婚はしないとロディアに泣きつく。 その光景を見ていた愛人は、ロディアを殺してしまう...。 目を覚ましたロディアは、15歳の時に戻っていた。 毎日0時更新 全12話です。

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

片上尚
ファンタジー
海の事故で命を落とした山田陽子は、女神ロミア様に頼まれて魔法がある世界のとある国、ファルメディアの第三王女アリスティアに転生! 悠々自適の贅沢王女生活やイケメン王子との結婚、もしくは現代知識で無双チートを夢見て目覚めてみると、待っていたのは3食草粥生活でした… アリスティアは現代知識を使って自国を豊かにできるのか? 痩せっぽっちの王女様奮闘記。

突然ですが、偽装溺愛婚はじめました

紺乃 藍
恋愛
結婚式当日、花嫁である柏木七海(かしわぎななみ)をバージンロードの先で待ち受けていたのは『見知らぬ女性の挙式乱入』と『花婿の逃亡』という衝撃的な展開だった。 チャペルに一人置き去りにされみじめな思いで立ち尽くしていると、参列者の中から一人の男性が駆け寄ってきて、七海の手を取る。 「君が結婚すると聞いて諦めていた。でも破談になるなら、代わりに俺と結婚してほしい」 そう言って突然求婚してきたのは、七海が日々社長秘書として付き従っている上司・支倉将斗(はせくらまさと)だった。 最初は拒否する七海だったが、会社の外聞と父の体裁を盾に押し切られ、結局は期限付きの〝偽装溺愛婚〟に応じることに。 しかし長年ビジネスパートナーとして苦楽を共にしてきた二人は、アッチもコッチも偽装とは思えないほどに相性抜群で…!? ◇ R18表現のあるお話には「◆」マークがついています ◇ 設定はすべてフィクションです。実際の人物・企業・団体には一切関係ございません ◇ エブリスタ・ムーンライトノベルズにも掲載しています