上 下
197 / 280
11

11-10

しおりを挟む
「岩渕真理。」



そんなことをグルグルと考え続けていたら、葛西さんが私の名前を呼んできた。
フルネームで、呼んできた。



「コミュ障ならコミュ障らしく、コミュ障の誇りを持って好きな奴にガンガンいってこい!!」



そんな・・・難しいアドバイスをしてきて・・・



「相手はお前のことを全部知ってて付き合ってたんだろ、そんな相手コミュ障でも楽勝だろ!!」



「楽勝・・・なんですか?
でも・・・とにかく、恥ずかしくて・・・。」



「あれを見てるって伝えたあの人も恥ずかしいだろ!!
自分のことを大好き大好き和君和君言ってる動画だろ!!
お互い様だよ、開き直れ!!」



そんなことを言われてしまい・・・



「ガンガンいってこい!!
妹の力も大きいけどな、動画の世界で有名になれるくらいの魅力がお前にはちゃんとあるんだよ!!
そんなお前だから、あんな大企業の社長の息子が・・・副社長がお前のこと好きになったんだろ!!」



葛西さんがテーブルに置いたスマホの画面を人差し指でトントンッと叩く。



「いくら大企業でもな、社長の息子なんて金持ちのボンボンなんだよ。
大企業の社長の息子で元副社長だった俺が言うから間違いない。
生まれつきの金持ちのボンボンなんて、心が弱くもあるんだよ。
だから、お前みたいな強さをあの人は求めたんだろうな。」



「私みたいな、強さ・・・?」



現実世界を生きられなかった弱い私を、葛西さんがそんな風に言ってくる・・・。



「あの人に必要で、でも持っていなかった強さがお前にはあったんだろ。
俺がそうだったから分かる、俺にとってそれは真知子だったから。」



葛西さんが奥さんのことをそう言ったかと思ったら、スマホの画面をまたトントンッと叩き・・・。



「ここから出てこい、岩渕真理。
ここから出て、この世界でもガンガンいってこい。」



葛西さんが・・・



そう言ってくれる・・・。



この現実世界で初めて、私を応援してくれた葛西さんが・・・。



そんな、私にとって大切な人が・・・。



“私”を・・・



“岩渕真理”を・・・



この世界に・・・



引っ張り出して、くれる・・・。





真理side.........
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
 クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。  トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。  いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。  考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。  赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。  言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。  たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

鐘ヶ岡学園女子バレー部の秘密

フロイライン
青春
名門復活を目指し厳しい練習を続ける鐘ヶ岡学園の女子バレー部 キャプテンを務める新田まどかは、身体能力を飛躍的に伸ばすため、ある行動に出るが…

淫らな蜜に狂わされ

歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。 全体的に性的表現・性行為あり。 他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。 全3話完結済みです。

病気になって芸能界から消えたアイドル。退院し、復学先の高校には昔の仕事仲間が居たけれど、彼女は俺だと気付かない

月島日向
ライト文芸
俺、日生遼、本名、竹中祐は2年前に病に倒れた。 人気絶頂だった『Cherry’s』のリーダーをやめた。 2年間の闘病生活に一区切りし、久しぶりに高校に通うことになった。けど、誰も俺の事を元アイドルだとは思わない。薬で細くなった手足。そんな細身の体にアンバランスなムーンフェイス(薬の副作用で顔だけが大きくなる事) 。 誰も俺に気付いてはくれない。そう。 2年間、連絡をくれ続け、俺が無視してきた彼女さえも。 もう、全部どうでもよく感じた。

処理中です...