【完】FUJIメゾン・ビビ~インターフォンを鳴らして~

Bu-cha

文字の大きさ
上 下
222 / 262
12

12-25

しおりを挟む
「僕は・・・どこに行きたいんだろう・・・」



「どこでもいいわよ?」



「そっか、ありがとう・・・」




僕には、意思がない。
僕は“影”だから。
僕が意思を持つことは許されないから。




「大丈夫よ、線路は続いてるから。
どこにだって行けるのよ。」




驚く僕を見ながら、この子は大笑いして立ち上がった。




「もしも“アナタ”が思い付かなくても、私が連れていってあげるわ。」




この子につられるように僕も笑い、立ち上がった。




「着替えるから、少し待ってて?」





「いいじゃない。このまま行きましょうよ。」





「このまま・・・?でも、部屋着だし。」





「いいじゃない。そんな日があっても。」





そう言いながら、この子が扉を開けるから・・・





僕は慌てて財布と鍵だけを持って、この子を追いかけた。










スマホを忘れたことなんて初めてで・・・そんなミスをするなんて、僕はすごく急いでいたらしい。
この子を追いかけるのに・・・。






“FUJIメゾン・ビビ”




その日から・・・
僕の部屋の中で、この子が僕を“アナタ”と呼んでくれる・・・。





仕事から帰り、スーツを脱ぎながら扉を眺める・・・。





今日は、来てくれるだろうか・・






会いたい・・・






僕は、あの子に会いたい・・・







僕は、あの子に会いたい・・・








会いたい・・・







会いたい・・・

















インターフォンを、鳴らして・・・

















藤岡智side.......
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

極悪家庭教師の溺愛レッスン~悪魔な彼はお隣さん~

恵喜 どうこ
恋愛
「高校合格のお礼をくれない?」 そう言っておねだりしてきたのはお隣の家庭教師のお兄ちゃん。 私よりも10歳上のお兄ちゃんはずっと憧れの人だったんだけど、好きだという告白もないままに男女の関係に発展してしまった私は苦しくて、どうしようもなくて、彼の一挙手一投足にただ振り回されてしまっていた。 葵は私のことを本当はどう思ってるの? 私は葵のことをどう思ってるの? 意地悪なカテキョに翻弄されっぱなし。 こうなったら確かめなくちゃ! 葵の気持ちも、自分の気持ちも! だけど甘い誘惑が多すぎて―― ちょっぴりスパイスをきかせた大人の男と女子高生のラブストーリーです。

淫らな蜜に狂わされ

歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。 全体的に性的表現・性行為あり。 他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。 全3話完結済みです。

完全なる飼育

浅野浩二
恋愛
完全なる飼育です。

アイドルグループの裏の顔 新人アイドルの洗礼

甲乙夫
恋愛
清純な新人アイドルが、先輩アイドルから、強引に性的な責めを受ける話です。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

教え子に手を出した塾講師の話

神谷 愛
恋愛
バイトしている塾に通い始めた女生徒の担任になった私は授業をし、その中で一線を越えてしまう話

とある高校の淫らで背徳的な日常

神谷 愛
恋愛
とある高校に在籍する少女の話。 クラスメイトに手を出し、教師に手を出し、あちこちで好き放題している彼女の日常。 後輩も先輩も、教師も彼女の前では一匹の雌に過ぎなかった。 ノクターンとかにもある お気に入りをしてくれると喜ぶ。 感想を貰ったら踊り狂って喜ぶ。 してくれたら次の投稿が早くなるかも、しれない。

処理中です...