上 下
148 / 262
8

8-5

しおりを挟む
どうしよう・・・
こんな時、どうすればいいんだろう・・・



前の会社では、部長から「店長にフォローするからすぐに教えて」と言われていた。



デスクに座りながら、あのセクハラ部長を見る・・・



ボケ~っと座りながら、たまに何やら時代錯誤なことばかり言っていて・・・何も役に立たない。
それどころか、足を引っ張ってくる。



頭を抱えながら、フッと隣のデスクを見る・・・。



まだ担当店舗から戻ってこない、誰よりも走り回るように働くこの“王子”。
“王子”なら、こんな時どうするんだろう・・・。



そんなことを、考えてしまった時・・・



花崎さんの顔が浮かんだ・・・。



そして、思い出した・・・。




面接の時に言ってくれた、あの言葉を・・・




“それでも、もしも、泣いてしまうようなことがあれば私に教えてください。
私と一緒に、その女の子の所に行ってみましょう。”
しおりを挟む

処理中です...