上 下
144 / 262
8

8-1

しおりを挟む
それから、季節は過ぎ・・・6月末。




「悔しい・・・。」



ほんの少しだけ私の物が増えた優男の部屋・・・
寝室のベッドで優男の筋肉質な身体の上に、うつ伏せで寝転がり呟いた。



優男の胸の上に顔を付けながら、心臓の音と呼吸で上下する胸を確認する・・・。



「“王子”って、何者なの!?
・・・知ってるけどさ、本人も色々と言ってるから、知ってるけど!」



「修平はね、そういう男だから。
2番じゃ気に入らない?」



「ただの2番じゃないわ・・・。
私は6ヶ月間の売上げ、“王子”は5ヶ月間で上半期の売上げトップよ!?
そんなこと、有り得ないわよ!!」



「うん、普通じゃないよね。」



「悔しい・・・。
でも、私が悪いのよ・・・。」



「あの店舗?」



「そうね、あの店舗の売上げが上がらないどころか、落ちる一方・・・。」



花崎さんとの面談の時に話した例の店舗・・・
あの店舗だけが、担当する店舗の中どうしても上がらない・・・維持も出来ない・・・。
しおりを挟む

処理中です...