上 下
62 / 262
4

4-21

しおりを挟む
「働き初めてからの自分の誕生日は、最高に良い物を自分にプレゼントしているの。」



海を眺めながら、笑う。



「スーツも、靴も、鞄も、私服も、化粧品も・・・。
必ず店舗に行って、自分の目で見て、触って、良い物を。
私の身体にピッタリとフィットする物を。」



ネックレスを触りながら、この人に笑い掛ける。



「これは、いつもより少し奮発したけどね。」



「いつも良い物身に付けてるの、自分で買ってたんだ・・・」



「当たり前でしょ?
私が男に買わせるような女に見えてたの・・・?」



「見えてなかったのに、お金持ちの人が好きって言ってたし・・・」



「言った・・・言ったわよ・・・。
あれはね、もう忘れてちょうだい。」




安心したように笑うこの人を見て、私も笑う。




「あ、でもちゃんと貯金もしてるし、資産運用もして増やしてもいるし、お金の掛かる女でもあるけど、そこら辺は一応ちゃんと考えてるわよ?」
しおりを挟む

処理中です...