上 下
91 / 226
5

5-17

しおりを挟む
副社長が小さな声でしばらく笑っていて・・・すぐ隣に座る私を見た。



「飯田さんって、何が見えるの?
どういう風に、見えるの?」



「えっと・・・眼鏡をかけると、見えています・・・。」



「眼鏡を外すと、何が見える?」



「見えません・・・。
私は強度近視なので、眼鏡を外すと何も見えません・・・ごめんなさい・・・。」



そう言って、お辞儀をする。



「耳が、良いの・・・?」



「耳ですか・・・?
聴力は普通なので、良いということはないのですが・・・。」



「じゃあ、何なんだろうな・・・。
でも、飯田さんも欲しいんだけど、ダメかな?」



副社長がまたそんなことを言って、優しい笑顔で私に笑いかける。



「“飯田さんを引っ張れたら解決ですけどね”と秘書が言っていて、それがずっと残ってしまって。」



「そうなんですか・・・。」



「飯田さんも欲しいんだけど、ダメかな?」



副社長にそう言われ、何て答えようか悩んでいると・・・



副社長と私の間に、筑前煮が盛られたお皿がドンッと置かれた。



見てみると、“ミネママ”だった。



「飯田さん“も”って、ふざけんじゃないわよ。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

我慢するだけの日々はもう終わりにします

恋愛 / 完結 24h.ポイント:717pt お気に入り:5,966

わたしが嫌いな幼馴染の執着から逃げたい。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:19,710pt お気に入り:2,572

元ヤンが転生したら悪役令嬢だったんだけど。喧嘩上等!?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:177

吸血鬼の花嫁です

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:49

処理中です...