上 下
46 / 66
3

3-14

しおりを挟む
それから段ボールだらけの部屋の中にある1つだけの家具、ベッドの掛け布団に顔までくるまった。
そしたら段々と布団の中が青さんの家にあったシャンプーとトリートメント、ボディーソープや洗顔料の匂いで満たされていくような気がしてきた。



それに少しだけ安心出来た。



それに少しだけ気持ちが浮上した。



さっきの“日記”を打ち込んだことによりまたドン底まで沈んでいた気持ちが。



片手でゴシゴシと頬を擦った。
さっきお風呂で何度も何度もゴシゴシと擦ったけれど、もっともっとゴシゴシと擦った。



でもまだあの感覚が残っていて。



その怖さも気持ち悪さも消えていくことがなくて・・・。



苦しくて苦しくて、悲しくて、虚しくて、どうしてもそうなって・・・。



「一平さん・・・。」



愛している人の名前を、絶対に私に何も渡してはくれない人の名前を呼び・・・



「青さん・・・。」



青さんの名前を呼んだ。



速攻で、ダッシュで帰って来てくれると言っていたのに、なかなか帰ってくることはない青さんの名前を。



「苦しいよぉ・・・。」



頬をゴシゴシと擦る。



いっぱい・・・いっぱいいっぱい擦る。



“ごめん・・・っっ!!
ごめん・・・・本当ごめんね!!!”



マナリーに助けて貰った私に三山社長は誠心誠意謝っていた。



悪い人には見えなかった。



私にあんなことをしたけど、私には悪い人には見えなくて・・・。



「私が小関の“家”のモノだって三山社長は知らないからね・・・。
他の人の物は取ったらダメなんだよ・・・。
そんなの幼稚園児だって知ってること・・・。」



三山社長の不倫相手はどんな女の人なのか。



そのことも考えながら頬を擦り続ける。



「時間が経てばどうにかなるかな・・・。」



この怖さもこの気持ち悪さも、この苦しみや悲しみや虚しさも、時間が経てばどうにかなるのだと信じるしかない。



そんな希望を持って生きるしか今はない。



「世界を吹き飛ばしてはダメ・・・。」



自分で自分に言い聞かせる。



「でも、やっぱり怖いです・・・やっぱり気持ち悪い・・・。」



痛くなってきた頬をこれ以上擦ることが出来ずに手を止めた。



「ぅぅぅ────────────っっっ」



そしたら涙が流れてきて、また泣いた。



そして泣きながら身体を丸めた時、私の胸の間にある一平さんの第2ボタンが胸の谷間をスッ─────...と流れた。



それに気付き・・・



私は自然とネックレスを首から外し、一平さんの第2ボタンを眺めた。



“一平の、奪い取ってきてやった!!”



“あの時”の出来事を思い出し、一平さんの第2ボタンで私の頬を優しく撫でた。



そしたら・・・



そしたら、さっきよりも怖さがなくなって。



さっきよりも気持ち良さは引いていき・・・。



私は必死に一平さんの第2ボタンで頬を撫で続けた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

いつもだれかに殺される。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,739pt お気に入り:1,493

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:60,690pt お気に入り:35,812

前世を思い出したので、最愛の夫に会いに行きます!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:397pt お気に入り:147

そして彼女は別世界へ旅立った

恋愛 / 完結 24h.ポイント:355pt お気に入り:168

おじさんとの夏休み

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:0

とあるおっさんのVRMMO活動記

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:11,928pt お気に入り:26,652

巨乳彼女が先輩に脅されて堕ちるまで

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:20

いつから魔力がないと錯覚していた!?

BL / 連載中 24h.ポイント:35,379pt お気に入り:10,914

処理中です...