上 下
11 / 66
1

1-11

しおりを挟む
そんな望みを小さな小さな声で呟くと、青さんはやけに優しい顔で笑ってくれ・・・



そして・・・



「うん、却下。」



即、却下された。



「何でも聞いてくれるって言ったじゃん!!」



「だから聞いただろ?望の“望み”は。」



「この流れ昔もたまにあったよね!?
期待させておいて一気に突き落とすの本当に酷い!!」



「全然酷くないだろ、元気でブスな顔をしながら大喜びしてるようにしか俺には見えない。」



「元気でブスな顔ってどんな顔!?」



「俺、怒ってる女の顔がマジで今でもブスにしか見えない。
で、数秒前より元気にはなってる顔だから、元気でブスな顔。」



「青さんって本当に意地悪!!
だからいつも彼女と長続きしないんだよ!!」



「でも、それが好きなんだろ?」



青さんが急にその通りのことを言ってきて、ドキリとしながら青さんのことを見詰めた。



「お前ドMだから、昔から俺と鎌田(かまた)にイジられて大喜びしてたからな、あいつと一緒に。」



「・・・一平さんはドMじゃありません。」



「あ、その名前は出すな、イライラしてマジで無理。」



「そんなに・・・?」



「あいつ結婚なんてしやがって・・・な?」



私に同意を求めてきた青さんから顔を逸らし、笑った。



「お相手は素敵な女の子だったよ。」



「巨乳だった?」



「それは知らないけど・・・。」



「何食いたいんだよ?」



青さんがそう聞いてくれ、私は勢い良く顔を上げた。



そしたら、見えた。



また意地悪な顔をしている青さんの顔が。



「ただ聞いただけ。」



「もう・・・・っっっめっっっっちゃ意地悪・・・・・・っっっ!!!」



青さんと騒がしく行列に並び、そして・・・























「美味しい・・・・っっ」



「だろ?そこら辺のお洒落な店と比べるのなんて失礼なくらい、ここのトンカツは旨いんだよ!!」



「・・・・そんなこと言って、何でマヨネーズなんですか?」



「ほら、俺って昔からマヨラーじゃん?」



「そうだったけど、まだマヨラーだったの?」



「ずっとハマってる物もちゃんとあるんだよ。」



「そんな邪道な食べ方をしながらドヤ顔されても・・・っ」



初めて青さんと食べた外での食事。



全然お洒落でもなく昔と同じ感じでしかない食事。



でも、やっぱり楽しかった。



こんなお店でもやっぱり凄く楽しかった。



「ぇ・・・・高・・・・・・っ」



青さんがご馳走までしてくれた瞬間に驚きの声を出し、「“こんなお店”とか言ってすみません・・・っ」と謝った私に、「そこまでは言ってなかったのに失礼なことを急に言い出すなよ!!」と怒られた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

いつもだれかに殺される。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,718pt お気に入り:1,493

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:62,105pt お気に入り:35,811

前世を思い出したので、最愛の夫に会いに行きます!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:362pt お気に入り:147

そして彼女は別世界へ旅立った

恋愛 / 完結 24h.ポイント:305pt お気に入り:168

おじさんとの夏休み

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:0

とあるおっさんのVRMMO活動記

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:11,778pt お気に入り:26,652

巨乳彼女が先輩に脅されて堕ちるまで

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:20

いつから魔力がないと錯覚していた!?

BL / 連載中 24h.ポイント:37,951pt お気に入り:10,915

処理中です...