カタツムリの支配下で

男女ふたり視点のSF恋愛短編。全11回。

宇宙から飛来した高度な知性を持つカタツムリは地球人類がエスカルゴを食べることを知り、不快感を示す。
戦争に敗北した人類は肉食を禁じられた。
青年は菜食レストランを開店し、肉食をやめられない女性は山奥で密猟する……。
24h.ポイント 0pt
0
小説 194,020 位 / 194,020件 SF 5,453 位 / 5,453件

あなたにおすすめの小説

色々なSF作品 短編集

原口源太郎
SF
宇宙での出来事、未来世界での出来事、ロボットたちの出来事、宇宙戦争などさまざまなSF作品。

性転換タイムマシーン

廣瀬純一
SF
バグで性転換してしまうタイムマシーンの話

【何カ所か18禁]女神の伴侶戦記

かんじがしろ
SF
 十八才未満の方は、52編よかよの儀式からは、ご遠慮ください。  地球を源故郷とする銀河連合は、増え続ける人口を養うために、 ほかの惑星の資源を確保し、さらに生活基盤を安定させる為に、 惑星の環境を改造させていった。    陸戦隊は、移動作戦中に豪華客船を軍輸送艦に改造した艦に乗り込んだが、輸送艦の設備義務である訓練施設がない事を不満に思った。  心ならずもガイア女神の伴侶を認めて大陸の覇者になっていく。 伴侶となったことで、 人間界の輪廻を超えて涅槃を約束されたが、 煩悩だらけの鹿島は、 悩みながらも神様見習い中を自覚して努力しようとは思っている。  しかしながら、 何者も到達できない憧れの彼岸の正体は、  第二章 未知の生命体との遭遇、 で明らかになるだろう?  第一章 惑星併合編だけでなく、 第二章 未知の生命体も愛読してください   乱文、迷文、変文のお付き合いありがとうございます。    仁、礼、智、信、孝、節、悌(てい)、義、絆   九つの徳、の心で見過ごしてください。

【ショートショート】雨のおはなし

樹(いつき)@作品使用時は作者名明記必須
青春
◆こちらは声劇、朗読用台本になりますが普通に読んで頂ける作品になっています。 声劇用だと1分半ほど、黙読だと1分ほどで読みきれる作品です。 ⚠動画・音声投稿サイトにご使用になる場合⚠ ・使用許可は不要ですが、自作発言や転載はもちろん禁止です。著作権は放棄しておりません。必ず作者名の樹(いつき)を記載して下さい。(何度注意しても作者名の記載が無い場合には台本使用を禁止します) ・語尾変更や方言などの多少のアレンジはokですが、大幅なアレンジや台本の世界観をぶち壊すようなアレンジやエフェクトなどはご遠慮願います。 その他の詳細は【作品を使用する際の注意点】をご覧下さい。

男性向け18禁置き場(かなりの紳士向け)

宝者来価
SF
『地球を快楽で侵略した宇宙人』 カイタという妻持ちの男性と後輩の宇宙人ブルーマンを中心とした話 https://www.alphapolis.co.jp/novel/802089615/865546150 宇宙人に少年少女(見た目)が善意で犯される話 の世界で起きた別の話 ※男性向けですが男性受け表現が多いのでご注意下さい ※女性受け表現もあります ※BLのつもりはありませんが表現の都合で見える事も在ります ※続きは気が向いたら書く ・NH 激しい性的な表現が無い話 ・TS 女体化表現がある話 ※この星は地球とよくにた別の惑星であり地球でいう1秒で100年経過しますので未成年は出ません

妖魔特捜刑事 宇佐美白百合 人々を悦楽に落とし操る媚薬フラワーハニーを追え

瀬緋 令祖灼
SF
 人間と妖魔が接触し共存を模索し合う近未来の日本。人と妖魔の交流は深まっていったが、同時に軋轢を生み出し、犯罪が起きていた。  特に、近年はフラワーハニーと呼ばれる新種の中毒性の媚薬が裏社会で回っていた。  フラワーハニーは人間妖魔を問わず媚薬作用を発揮する上に、与えた人間に服従してしまう厄介な性質を持っていた。その麻薬を宇佐美白百合は訳あって追っていた。

クソザコ乳首アクメの一日

BL
チクニー好きでむっつりなヤンキー系ツン男子くんが、家電を買いに訪れた駅ビルでマッサージ店員や子供や家電相手にとことんクソザコ乳首をクソザコアクメさせられる話。最後のページのみ挿入・ちんぽハメあり。無様エロ枠ですが周りの皆さんは至って和やかで特に尊厳破壊などはありません。フィクションとしてお楽しみください。 pixiv/ムーンライトノベルズにも同作品を投稿しています。 なにかありましたら(web拍手)  http://bit.ly/38kXFb0 Twitter垢・拍手返信はこちらから https://twitter.com/show1write

怪獣特殊処理班ミナモト

kamin0
SF
隕石の飛来とともに突如として現れた敵性巨大生物、『怪獣』の脅威と、加速する砂漠化によって、大きく生活圏が縮小された近未来の地球。日本では、地球防衛省を設立するなどして怪獣の駆除に尽力していた。そんな中、元自衛官の源王城(みなもとおうじ)はその才能を買われて、怪獣の事後処理を専門とする衛生環境省処理科、特殊処理班に配属される。なんとそこは、怪獣の力の源であるコアの除去だけを専門とした特殊部隊だった。源は特殊処理班の癖のある班員達と交流しながら、怪獣の正体とその本質、そして自分の過去と向き合っていく。