上 下
219 / 288
・松嶋先生はせんちゃんのことが…!?(ほのぼの)

たべちゃいたい

しおりを挟む
 

 もふもふの髪に隠れがちな優兄の耳は、小ぶりで全体的にくるんと内向き。
 耳たぶ部分はふっくらしててとっても美味しそう。
 そーっとやさしくつまんでみると、ソフトクッキーみたいにふかふかもっちり。

 綿棒でキレイキレイしたら、お次はオレのお口でチューチューしちゃいたい。
 ペロペロはむはむしちゃおう。絶対にしよう。

 
「んもっ……ちょ、せんちゃん、くすぐったいよ。いっ……息がっ……」

「優兄のお耳、かわいくって美味しそうだから食べちゃいたい」

「出た! 妖怪耳たべ食いしん坊! まだダメだからね、ちゃんとお掃除終わってから! つぎ反対側ッ!」


 優兄はころんと転がってオレのほうをむいた。耳がだめならお口にチューしちゃおうかなと思ったけど、我慢我慢。いまは我慢して、あとからご褒美いっぱいおねだりしちゃおう。
 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

トイレの堀田さん

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:4

彼は最後に微笑んだ

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:490

あくまで聖女ですので、以後お見知り置きを

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:1,356

あの日、北京の街角で2 東京・香港編

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:48

処理中です...