物語と私
天野蒼空がどうやってできたのかに焦点を当てた、「私の裏話」第一弾。今まで小説を書いてきた私の歩みを、初めて「物語」というものを文章で書き残した幼稚園時代から順に振り返る。
あなたにおすすめの小説
くろいろの 砂糖菓子。
海月 灰夜
エッセイ・ノンフィクション
真っ赤で真っ黒なウソをあなたに送ろう。
エッセイ・詩集です。
モバスペで執筆していたのですが、閉鎖に伴い移動を決めました。
当時と名前が変わっていますが、書いているのは同一人物です。
良かったら読んでくださると幸いです。
日々徒然なるままに。
思った事、感じた事、創作、色々な言葉を、あなたに。
【私からあなたへ】~いつも読んでくれてありがとう。でもそのスッカラカンの引き出し、もう少しどうにかなりませんか?~【エッセイ】
みけとが夜々
エッセイ・ノンフィクション
物書きにとって、たった一人でも必ず作品を読んでくれる人がいるというのはとても有難い。
感想をいただけるともなれば、どんな批評であっても次の執筆の活力になるというもの。
ただ、その人物の語彙力が壊滅的に人より劣っていたとしたら……?
これは、言葉の引き出しがスッカラカンなあなたへ、恋文という名の挑戦状である。
(C)みけとが夜々 2024 All Rights Reserved
真人の徒然
藺-rin-
エッセイ・ノンフィクション
真人―まひと―、エッセイ用の名です。アカウントを別にするか迷いましたが、とりあえず、タイトル分けで。
文字通り雑記です。日常から、ダイエット(少し詳しい)、ライフハック、えちネタから、今書いているBLまで、etc.
Geminiと私と四苦八苦
てんてこ米
エッセイ・ノンフィクション
Google Geminiを補助に使った執筆活動について書き綴っていきます。
あくまで補助でAI使用を推奨するものではありません。
気が向いたら増えていきます(多分)